良いも悪いも、全肯定で!  明日をより輝いて生きようとする者たちへ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

良いも悪いもないキラキラ

 

 

 

 

すべては経験、すべてが必要だったキラキラ

 

 

 

 

 

今の私になるためにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いも悪いも、全肯定で!キラキラ

 

 

 

 

 

 

失敗しない人なんていないでしょッキラキラ

 

 

 

 

みんな認めていきましょキラキラ

 

 

 

 

そんで、

 

 

 

こっからが新しい人生の始まりですキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人生何度でもやり直せる。

 

 

 

 

新しいこと始めるのに、

 

 

遅すぎるなんてことはない。

 

 

 

 

どうか無理はしないで、

 

 

 

 

あなたの心に正直に。

 

 

 

 

やりたいこと、

 

 

やったらいいんだ。

 

 

 

 

人生は、我慢しながら生きるには、

 

 

あまりに短くもったいないし、

 

 

本気でやりたいこと目指すには、

 

 

十分な時間が用意されている。

 

 

 

 

遅すぎるなんてことはない。

 

 

 

 

人生ここから、

 

 

 

いつだって始められる!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人間だもの、

 

 

上がったり下がったりはあたりまえ!

 

 

 

 

上がってる時はそのままに、

 

 

下がってる自分を責めないであげてね。

 

 

 

 

そういう時は、

 

 

ふぅと一息ついてから、

 

 

〝 ゆっくりいこう! 〟と、

 

 

 

自分にいってあげてね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのすべてが、今の私を強くした。

 

 

 

 

 

楽しい経験も、苦しい経験も、

 

 

 

そのすべてが、今の私の宝となる。

 

 

 

 

 

 

これからの私の、道標となるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いて泣いて泣いて泣いて、

 

 

 

笑って笑って笑って笑って、

 

 

 

怒って怒って怒って怒って、

 

 

 

喜んで喜んで喜んで喜んで、

 

 

 

悩んで悩んで悩んで悩んで、

 

 

 

感動して感動して感動して感動して、

 

 

 

 

迷ってぶつかって気付いて前を向いて・・・

 

 

 

 

 

 

そうやって生きている、

 

 

 

 

 

そうやって歩いて行っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

己の不甲斐なさ、

 

 

 

悔しさに、

 

 

 

自分を責めてしまった時もある・・・

 

 

 

 

 

そんな時だからこそ、

 

 

 

自分をいたわれる人に、

 

 

 

ゆっくりと、

 

 

 

しずかに、

 

 

 

やさしくなれる人に、

 

 

 

そして前を向ける人に、

 

 

 

 

わたしは成っていきたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん笑って、

 

 

 

 

たくさん泣いて、

 

 

 

 

そうやって少しずつ、

 

 

 

 

優しい気持ちがわかってくるように、

 

 

 

 

苦い経験もいっぱいして、

 

 

 

 

後悔することもいっぱいして、

 

 

 

 

そうやって少しずつ、

 

 

 

 

人を傷つけることをしないで済むように、

 

 

 

 

自分を傷つけることをしないで済むように、

 

 

 

 

そうやって少しずつ、

 

 

 

 

 

そうやって少しずつ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、私は、フォトポエムがいいなぁキラキラ

 

 

 

 

 

〝 キラキラ フォト・ポエマー キラキラ 〟がいいですねキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

メッセンジャーだから、色々なことを伝えなくちゃいけないんだけれど、

 

 

 

やっぱり私は、フォトポエム書いている時が、

 

 

 

 

一番、穏やかで、満ち足りているような気がするよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わったら、私はアーティストになろッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

世の中のいざこざとか、問題と一切関係ない所で、

 

 

 

私の心の世界を追求し、表現するキラキラ

 

 

 

 

 

この世界が何の問題もない、平和な世界になったなら、

 

 

 

 

私は旅人で、カメラマンで、アーティストになろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

世の憂いをなくすことキラキラ

 

 

 

 

 

それがメッセンジャーの務めですキラキラ

 

 

 

 

 

早く平和な世の中になんないかなーキラキラ

 

 

 

 

 

あと100年はかかりそうですねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

どうかな、もっと早いかなキラキラ

 

 

 

 

 

人間は、この世界だけの生き物だと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

地球上、この肉体世界がすべてだと・・・

 

 

 

 

 

とんでもないキラキラ

 

 

 

 

 

世界は、私たちが考えている領域より、更に広く、奥深く、

 

 

 

神秘に満ちているキラキラ

 

 

 

 

 

それを伝えるのがメッセンジャーの務めですキラキラ

 

 

 

 

 

多くの人たちが、未だ、自分の発した想念世界に把われて、

 

 

 

閉じ込められていると言ってもいいキラキラ

 

 

 

 

 

それは無知と言ってもいいキラキラ

 

 

 

 

 

人間に内在する叡智や、能力、パワーを表に現していけば、

 

 

 

人間世界の苦悩など、直ぐにでも消滅していってしまうキラキラ

 

 

 

 

 

すべての苦悩は、人間の誤った想念行為が、

 

 

 

運命と現れて、消えていく時に起るものであるからだキラキラ

 

 

 

 

 

表に現れてしまえば、幸も不幸も、善も悪も、

 

 

 

すべては消え去っていくものであるからだキラキラ

 

 

 

 

 

それにいちいち把われて、自身を責めることの愚かさよキラキラ

 

 

 

 

 

 

人は何度でも生まれ変われるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新生できるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日をより輝いて生きようとする者たちへキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人生はあなたたちのものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたの人生を〝 キラキラ 生きよう キラキラ 〟とする時、

 

 

 

 

 

世界のあらゆるものたちは、あなたの勇気を讃え、

 

 

 

 

 

その輝きを賞賛し、〝 キラキラ 祝福 キラキラ 〟を示し続けるだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人生は、あなたたちの中にあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

心を澄ませ、自然の声を聴き、

 

 

 

 

 

その響きと、まったく一つに重なった時、

 

 

 

 

 

あなたの人生は、あなたの中にある美と、

 

 

 

 

 

自然の叡智とが合致した、素晴らしい音色を奏でるだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべての命が尊い存在であること、

 

 

 

 

 

この世界が、真に調和した光一元の世界であったことを、

 

 

 

 

 

その身をもって知るだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなる日が一日でも早く、この世界に現れることを願ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことばは綴られていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ