顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

 

 

 

今日はお顔のビフォーアフターを

お送りしますおねがい

 

 

 

 

 

まぶたの腫れぼったさ

目のむくみ

目がぱっちりしないなど

目のお悩みもとても多い。

 

 

 

こちらの生徒さんは、なんと、

一重が二重になりましたびっくり

 

 

{CAB1B469-7114-42EF-A26F-E4D89259ED08}

◎目が二重に

◎まぶた、顔全体、体のむくみが改善

◎お顔の輪郭がスッキリ

◎首肩こりが改善

 

 

 

※ 実は他にも二重になった

生徒さんがいましたが

全ての方に起こる変化

というわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

とっても長い感想をくださいましたので

お読みくださいね!

 

===========

 

フェイスデザインを受けた感想は、もう、

「ここまで変わるなんて!」

の一言に尽きます!

 

 

 

もともとは、30を過ぎて、

顔も体もどんどん膨らんでいって、

ある日、海外で友達と撮った写真を見て、

自分で自分に悲しくなってしまった

のが始まりでした。

 

 

でも、どうしていいかわからなくて...

体はジムに行って変化が出てきたけれど、

顔は全然変わらない...

 

旅行大好きな私ですが、

そんなこんなでどうしても旅先でも

写真を撮るのを躊躇するように...

 

 

そんな時、ひょんなつながりで見つけたのが

典子先生のブログでした。

 

 

 

でも、

ブログ見ても、正直、半信半疑だった

んですよね(ごめんなさい)

 

 

だって、ブログやHPにのっているのは、

特別変わった人だけだと思っていたし、

みんな、多少は変わるかもだけど

ここまで大きくは変わらないでしょう?って。

 

 

 

でも、自信をもって

笑えるようになりたかったし、

20代の頃...は無理でも(笑)、

写真を撮るのを躊躇しない

自分になりたかったので、

とりあえずやってみよう!

そんな気持ちで飛び込みました。

 

 

 

初回のカウンセリングを受けた時にも、

実は、まだピンと来ていなくて。

お金も気になったし...

 

でも、「一度習えば一生モノ」。

効果が出ても出なくても、

ツボ押しは気持ちよさそうだし、

ちゃんとした技術なら、きっと糧にはなる。

そんな気持ちで申し込みました。

 

 

 

今では、その時飛び込んだ自分を

ほめてあげたい(笑)英断!✨

 

 

最初は、ツボの場所もおぼつかなかったし、

何より痛いし💦

効果があるのかどうかも、

毎日自分の顔は見ているから

気付かなかったんです。

でも、何週間後かに

BeforeAfterの写真を見せてもらってびっくり!

 

 

え!こんな変わりますか...!!! 

っていうか、こんな顔してたんや~うわーと(笑)

 

 

 

それからは、痛いのも何のその。

変わるってわかってるし、

続けるのも苦じゃなかったです。

むしろ、休むとうずうず。

何か足りない感じがするほど。

 

 

 

私の場合、目を酷使していたのか、

まずは目の周りが激痛!

おでこも激痛!

やっと押しても平気になったころには、

目が二重に。

え、元の私、むくみすぎじゃない...

と過去の自分に愕然としました(笑)

 

 

今も、まだ痛い部分があるので、

まだまだポテンシャルあるわ...!!と

日々、押し続けています。

 

私、フェイスデザイン受ける前に

黄金比メイクを習ったのですが、

こんなに変わったなら、

メイク習いなおさないと?!と思うほどです。

 

 

 

また、フェイスデザインは、

「フェイス」と言うものの、

全身のお手入れの仕方を教えてくださったので、

それもよかったです。

 

 

私の場合、

今まで気づいていなかった体の好不調に

ちゃんと気付くようになりました。

 

気づければ、今は、

教えていただいたメソッドがあるから、

夜、気になるところを

教えていただいたとおりにお手入れするだけ。

 

 

本当にやってよかった。

あの時、飛び込んでよかったです。

もう、写真を撮るのも怖くないし、

私は、私自身が楽しみで仕方ないです。

 

 

前と別人だし、

きっともうちょっと変われるし、

そしてそれをキープできると

分かっているから。

 

 

 

ありがとうございました!

また折に触れてお写真送りますね。

 

 

 

追伸:最後に写真を。

写真におびえていた時代に旅行先でビフォーと

フェイスデザインを始めて1週間 

旅行先でアフター。すでに別人!

{63669C23-C4BC-4EE2-8F59-394E88AF6D1B}

 

===========

 

 

 

この生徒さんは、

毎回のレッスンをいつもとっても

ニコニコ受けてくださったんですね。

 

きっとお仕事でしんどいときも

あったと思うんです。

だけど、

ちゃんと学んで変わろう!

せっかくだからしっかりやろう!

そんな気持ちが伝わってくるようで、

レッスンするのが私もとても楽しかった。

 

 

そして感想の中で

私がとくに嬉しかったのは

「私は、私自身が楽しみで

仕方ないです。」

 といってくれたこと。

 

 

 

 

自分の変化や成長を

他の誰でもない自分自身が楽しみにできる。

 

これって、めちゃくちゃすごくないですか?

 

 

 

 

 

自分を楽しめるようになったら

ちょっとした毎日が大きく変わります。

 

 

例えば

✔︎お洋服を買うとき

これまでなら「私には似合わないかも」

って思ってたお洋服にチャレンジできたり

 

✔︎仕事で大きなプロジェクトを任されたとき

これまでなら尻込みしていたことに、

えいやっ!てチャレンジできる

 

✔︎電車の窓にうつった自分に

がっかりしていたのに

あれ!?なんかいいじゃん!と思える

 

最後の電車の窓のお話は、この生徒さんが

実際にくださった感想でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

自分に期待できるようになったら

ちょっとした毎日が大きく変わります。

 

 

 

フェイスデザインプログラムを

受けてくださった生徒さんに

顔出しは強制していません。

 

 

ですが、たくさんの方が

ご協力してくださるんです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

皆さん、恥ずかしさもあるだろうに

どうしてご協力くださるんですか?と聞くと

 

 

「私も皆さんのビフォーアフターに

とても勇気づけられたから。

私が誰かの希望になれたら嬉しい」

 

 

って言ってくれるんです。

 

 

 

 

 

 

自分の変化が誰かの希望になるかも

だったら協力したい

そんな風に喜びの循環が自然に起こる

とてもありがたいです。

 

 

 

 

 

 

こちらの方の変化もすごかった↓

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 



 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇