顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

 

 

 

今日はお顔のビフォーアフターを

お送りしますおねがい

 

 

 

 

 

今日の生徒さんは

顔がかなり小さくなったのはもちろんですが、、、

 

 

 

ストレートネックが大幅に改善チュー

姿勢改善の動きなども取り入れていただくので

首の傾斜が変わる生徒さんは結構いますよラブ

 

 

 

 

お洋服を着こなすにも

姿勢ってすごく大切なのよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターみて

顔変えるとすごいっていうのもわかった!

でも、何したらいいの!?という方へ。

 

 

 

 

 

まずは、仰向けに寝ましょう!

 

え!?そんなこと?と思いました?

 

 

 

 

なぜかっていうと

横向きでねると

顔が潰れちゃうのよねポーン

 

 

 

 

この話はまた詳しくお話します〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のたるみを取るためには、

側頭筋をほぐすことが大切です。

 

こちらのLINEに登録いただくと(もちろん無料)

その動画をプレゼントします↓

image

 

ぜひ、続けてみてください。

 

やさしーく、ですよ!

皮膚は引っ張らないで、下の筋肉をほぐすようにしてください。

 

 

 

 

 

 

セルフケアで二重になる?!↓

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 



 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇