顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

 

 

 

今日はお顔のビフォーアフターを

お送りしますおねがい

 

 

 

オンラインコースで

お顔、メイク、ファッションを

学んでいただきました。

 

 

 

元々お顔が小さい方でしたが

頬や顎周りがさらにスッキリしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

感想をいただきました!

=========

 

●プログラムを受講されたきっかけ、目的を教えて下さい

 

的確なアドバイスをサポート受けたかったから。

 

人には伝わらない年齢と共にかんじるたるみ、歪みの悩み。

自分で調べて良さげなものを実践してても

変化をかんじることができず

長く続けられなかった自分を変えたかった。

 

最大きっかけは典子先生の説明会に参加して

この方に学びたい!とビビッときたから!

 

 

 

●プログラムを受けてみて、いかがでしたか?

 

⇨どれも負担なくみれる短編動画のため

仕事と家事の合間に視聴と実践ができました!

 

一つ一つ動画を見ると

ふとでる典子さんの自然体の動画に親近感を抱き、

時に辛口な(的確)アドバイス。

ファッションは骨格に合った生地など目から鱗。

太って見えたりぱっとしなかった理由がわかりました。

 

 

 

●受講して一番よかったところはなんでしたか?

 

自分で変化を実感できたこと!

そして家族や他人からも変化の言葉を聞けたこと!

 

なによりこれからも実践し続けれる知識を得たことです!

 

 

 

●矢野典子やスタッフのサポートはいかがでしたか?

 

⇨自分では気付いていない小さな変化も

見つけてくれてとても励みになりました!!

zoomレッスンではより身近に感じました!

とても感謝してます!

 

 

 

●どんな方にオススメしたいですか?

 

⇨そもそも専門で学んでないと

自分の選択で自己流になってしまう分野。

そして迷いが出る。悩む。悪循環。

 

どれかひとつでも悩むことがある方は

そうだったのか!!と繋がるので、

変わりたい!!!と思う気持ちがある方にオススメしたいです。

 

==========

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

お顔のたるみを取るためには、

側頭筋をほぐすことが大切です。

 

こちらのLINEに登録いただくと(もちろん無料)

その動画をプレゼントします↓

image

 

ぜひ、続けてみてください。

 

やさしーく、ですよ!

皮膚は引っ張らないで、下の筋肉をほぐすようにしてください。

 

 

 

 

 

お顔がすっきりしたらやっぱりメイクだよね↓

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 



 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇