顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

 

 

今日は、お顔のビフォーアフターをお送りしますおねがい

 

 

 

 

↓ビフォー

とっても美人で柔らかい雰囲気の生徒さま
頬のたるみ、顎のライン・むくみが

気になるとお話されていました。
 

↑アフター

フェイスライン、特に顎周りが

かなりスッキリされました音譜

 

 

 

 

 

 

感想をいただきました!

========

 

今回初めて講座を受けてみて、
ホームケアでこんなに顔って変わるんだ

と体感しました。
毎日見てると正直劇的な変化ではないので
気づかないですが、
定期的にお送りしている写真の
始めた頃と現在を比べると
全然違っているのがよく分かります。


また何事も長続きしないタイプなので
ホームケアも続くか心配でしたが、
分かりやすい動画もあり
自宅でも無理なく簡単に続ける事が出来ました。
 

少しずつ変わっていっているので、
これからも続けていきたいと思います。


肩こりがひどすぎて
頭痛がひどかったけど頻度が減ったと思う

肩全体がドンと重い感じはあったけど、
それはなくなった。


============
 

 

 

 

実は、頭痛がよくなるという報告は
何人もの生徒さんから受けています。

 


頭痛って、ほとんどの場合が
体内の問題ではなくて
筋肉の硬さなどから引き起こされてますビックリマーク

 

 


だからこそ、
体ケアもかなりしっかりやっていく

フェイスデザインでは
首肩の筋肉が柔らかくなり、
頭痛も軽減することがあるんですよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のたるみを取るためには、

側頭筋をほぐすことが大切です。

 

こちらのLINEに登録いただくと(もちろん無料)

その動画をプレゼントします↓

image

 

ぜひ、続けてみてください。

 

やさしーく、ですよ!

皮膚は引っ張らないで、

下の筋肉をほぐすようにしてください。

 

 

 

 

↓こちらの大変身もご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

今月の人気記事流れ星

 

まじかるクラウン1 垢抜けないのは髪型が原因かも!?

 

まじかるクラウン2 息子の帰省

 

まじかるクラウン3 無理だと決めつけているのは自分

 

まじかるクラウン4 受講して本当に良かったです

 

まじかるクラウン5 本当に大満足で予算オーバーでした

 

 

 



 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇