顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

 

今日はお顔のビフォーアフターをお送りしますおねがい

 

 

 

元々お顔が小さく、細い方ですが

さらに小顔になられましたピンクハート

 

↑アフター

お顔全体、特に頬がスッキリしましたアップ

 

 

 
↑アフター
横から見ても、顎から耳下までのラインが
シャープになり、咬筋が小さくなっています目
お肌の調子も良さそうです照れ
 
 
 
 
感想をいただきました!
===================
 
フェイスデザインを学ぼうと、
あのとき勇気を出して
本当によかったと思ってます!
美しさを研究された
先生の理論と実践を教わり、
メイク迷子だった自分の人生に
一筋の光が灯りました。
その場だけの美しさだけでなく、
自分で家でもできるように
との熱意を感じ、
そこまで思ってくれてるなんて
がんばろう!
今は下手っぴでも
続けてやってみようと思いました。

ツボ押しを毎日寝る前に行い、
メイクも基礎から
手順をふんで丁寧に、
まゆげの一本一本を書き足して
仕上げていくことを続けていくと、
自分でも慣れてきてそうすることが
当たり前の日々を送れるように
なってきました。

黄金比を意識した
メイクの知識を知ることで、
今までは良かれと思って
やっていたことが、実は
似合わないことだとわかりました。
あのまま自己流で続けていても、
何がしっくりこないかさえ、
気づかなかったと思います。

しかもツボを押してるだけなのに、
2週間後の顔チェックで
写真を撮ると、変化が。
同じ時間帯、同じ場所で
撮影していても、肌艶が
良くなったと言っていただき、
自分でも前との違いを感じて
嬉しい限りでした。
全体的な顔のメイク後のバランスが
以前より整ってきたように思います。

自分史上最高の美は、
あきらめなければ
更新できると感じました!
 
===================
 
 
フェイスデザインでは、
1日5分顔ツボを
押していただきます。
 
ツボの位置を覚えるまでは
資料を見ながらになりますが、
皆さますぐに覚えてくださっています。
 
朝のメイク前や
夜のお風呂から出た後など、
生活のルーティーンに
入れていただくと、忘れることなく
毎日続けていただけると思います音譜
 
忙しくてお時間のない方にこそ、
最適なメソッドなのですビックリマーク

 

 

 

 

お顔のたるみを取るためには、

側頭筋をほぐすことが大切です。

 

こちらのLINEに登録いただくと(もちろん無料)

その動画をプレゼントします↓

image

 

ぜひ、続けてみてください。

 

やさしーく、ですよ!

皮膚は引っ張らないで、下の筋肉をほぐすようにしてください。

 

 

 

 

こちらの大変身もご覧ください↓

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 



 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇