顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

 

今日はお顔のビフォーアフターをお送りしますおねがい

 

 

1日5分のセルフケア

フェイスデザイン

 

1日たった5分のセルフケアで

どこまで変化したかご覧いただきます!

 

 

 

顎下

フェイスライン

に注目してくださいね〜!✨

 

 

 

 

感想をいただきました!

=========

 

1日1回の顔のツボ押しと簡単な身体ケア。

 

えっ!?これだけでいいの?

と、めんどくさがりのわたしでも

継続できる簡単メソッドでした。

 

毎日コツコツ続けていくと、

顔のむくみが取れてきて、

数週間でおでこのシワと二重あごが

少しずつ気にならなくなっていました✨

 

ツボ押しの変化を確認する過程では、

何度も何度も鏡を見て写真もたくさん撮りました。

それは、見たくない部分もしっかり直視して

自分の現在地を知る作業でもありました。

 

そうするうちに、

鏡や写真の中の自分から

目を背けることがなくなっていたことに気づきました。

 

どんな残念な顔をして写っていても、

これが今のわたしなんだなと受け入れられることは、

顔がスッキリしたのと同じくらい嬉しい効果でした。

 

=========
 
 
今の自分を受け入れられるようになる
 
それは、お顔だけではなく
人生そのもももゴールですね!
 
素敵です。
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 


 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 



 

 
 
 

 

 
 
 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇