私のサウンドヒーリングは一般的なサウンドヒーリングとは違い、半トランス状態でおりてきた音や動きのヒーリングとなります。

 

私が使う「音」は主に私の声です。
そしてクリスタルボール、クリスタルハープ、クリスタル、鈴の音など入る事があります。

 

その時に出てくる音に任せるので、唸るような声や奇声を発することがあります。

そして私の体が勝手に色んな動きをします。

見ることによってもヒーリングが促されるようなので、リラックスしてヒーリング中も画面を見てても!

目を閉じていてももちろんOK。

その方によって、違う動き、音を発します。

 

アルクトゥルス、シャーマン、ネィティブアメリカン、精霊、龍 との関わりが強いようです。

 

※セッション後に音声の録音をお送りします。

 音声を聞くことでまたヒーリングや気づきがあります。

 

※このページ下の方の☆皆さまのご感想☆

をクリックしてみて頂くと、ヒーリングの様子などもわかりますよ~

 

 

ヒーリング所要時間 約30分

 

1回 5000円

 

4回 18000円 お薦め!!

 

 ※4回セッションは二ヵ月以内に消化して下さい。毎週一回がお勧めです

 

・セッションはZOOMで行います。

(無理な場合、Lineやメッセンジャーも可)

 

・ご予約可能時間は日本時間の

 夜10時~翌日のお昼1時 (22時~翌日13時)

  

(アメリカ中部時間(CST)の8AM~11PM)

 

 ※上記の時間帯が難しい方はお気軽にご相談下さいませ。

 

 

・お支払いはPayPal(5%の手数料を頂戴します)

 または日本の銀行振り込みでお願いします。

 

 

お申込みはこちらから

 

◎お申込み頂いてから、私から直接お返事のメールをしていますが(ほぼ24時間以内に送っています)これが迷惑メールに入っているケースが多いようなので是非チェックして下さいね。

 

 

☆皆さまのご感想☆ クリックしてみてね!

 

宇宙元旦に覚醒・4回コース

 

トランスサウンドヒーリング

泣き笑いのサウンドヒーリング
パワフルなサウンドヒーリング
私のヒーリングで起こっている事 

河田理恵子さんのスターシード覚醒講座で

ヒーリングでの気づき・解放

セッション四回コースのご感想

龍使い・はしかわゆうこさんからのご紹介♪

ヒーラー瑞音さんのご感想

セッション四回コースのご感想⑤

セッションのご感想④

セッションのご感想③ と私の想い

セッションのご感想②

セッションのご感想① 

 

 

 

🌸Hana 自己紹介🌸 

 

山梨県のド田舎のお寺で生まれる。

とても厳しい僧侶の父にいつもビクビクしていた子供時代。

高校卒業後、東京で働きながら音楽を学ぶ。

 

21歳の時にアメリカで婚約者との壮絶なドラマがあり、実家に戻ると私を心配のあまりに変わり果てた両親を見て大ショック!

(父は10キロ以上痩せて、母は一晩で頭髪が真っ白に!!)

その時に父が激怒して私に言った通りに、帰国翌日から21日間、一人で毎朝滝に打たれてから、太鼓を叩きお題目を唱えながら約2000mの霊山を登り、夜下ってくるという修行が始まる。

そして3日目に、登山中に体が動かなくなった。

意識がもうろうとなって、走馬灯のように今までの事が頭に巡り、ああ、死ぬってこの事か、と思った瞬間、涙がダーッと溢れ突然体が生まれ変わったように超絶元気になり、21日間を終えた。

 

その後7年間実家から近いところで働いたが、このまま実家にいたらお見合い結婚させられて自分のやりたい事も出来なくなると思い、再び上京。

東京で始めの頃は、疑問を持ちながらも営業の仕事をしていた。

結婚もしたが安心感があるものではなかった。

徐々にスピリチュアルへの興味を持ち、気功等のエネルギーワーク、ヒーリングを受けたり、学んだりした。

 

ある時は大勢でのワーク中に、突然体が勝手にすごい勢いで踊りだし、プロのダンサーと間違えられるほど、、と不思議な体験もある。

 

ある時は家で瞑想中に突然手が勝手に動き、すごい速さで絵を描きだした。

その絵がとてもヒーリングパワーがあると数名のサイキッカーさんに言われたのをきっかけに、麻布十番に「アトリエHana」をオープン。

 

「アトリエHana」では料理教室を主宰、ウイスキー&ワインセミナー開催、私のアートの展示販売などをして自分でビジネスをする楽しさを学ぶ。

 

都内を中心にジャズシンガーもしていた。

ステージで歌う事は楽しいけれど、私の音楽に対する想いが不安定で時に虚無感を感じる事があった。

 

正式な離婚を機に、2013年全ての活動を辞めサンフランシスコへ。

 (私にとって元旦那は今もとても大切な家族です♪)

 

アメリカでの生活はパッとせず、だんだん貯金はなくなってきて、付き合っていた彼(今の旦那)はアル中で多額の借金アリ! 

私は友達、知り合いもほとんどいないし、どうしたらいいかと思い悩む。。 

 

そして翌年にステージ3の乳癌発覚。

健康だけには自信があったので信じられない出来事だった。

 

色々あったけど、「ガンは自分で作りだしたものだから、自分で治せる」

という考えのもと、薬や医者の治療は断り、自己治癒力を信じ、自分なりにスピリチュアル的な想いを深めワークなど行う。

おかげ様でとても元気な毎日を送っている。

 

 

それからインディーロックバンドで歌いながらドラム叩いてます♪

 良かったら聴いてね!    ビデオ

 

image

 

よろしくお願いします💛 Hana