3月21日は宇宙元旦! 

と言ってもここアメリカではまだ20日ですが、カレンダーには今日がSpring Equinox(春分)と書いてあるので、朝から、春分気分を日本より一足先?に味わっている私。

 

こちらの朝8時半(日本の夜10時半)から山梨のパワースポットにいらっしゃる超パワフルなスピリチュアルな友人と繋がって私もパワーアップしてから、、、

日本の夜11時にはそちらに集まって下さってた方々にも私のヒーリングをZOOMを通して受けて頂く事が出来た!

 

いつものように半トランス状態になって、出てくるままに歌い、動き、涙が沢山出た。

 

このヒーリングで何が起こっているかは私よりも受け取って下さった皆さんのほうがおわかりだ。

本当にありがたいなぁ。。。

ちなみにこのヒーリングは前から計画してたわけではなく、急な流れで決まった事。

 

そしてその一時間後には私のサウンドヒーリング四回コースを受けて下さってる方の今日が四回目のセッションだった。

 

私も感動するセッションだった!

すぐに彼女が感想を送ってくれたのでご紹介☆

 

::::::::::

 

はなさん

 

今回は四回の素晴らしいセッションをありがとうございました。

 

はなさんとのセッションは全てが真新しく、今まで経験したことのない時間でした。

何よりも感覚的で言葉ではない、大地レベル地球レベル、宇宙レベルといいますか壮大であり

はなさんとの繋がりも回を重ねるごとに強くなり、今では私のエネルギーも上がったように思います

 

初回のセッションでは、どのようなことが起こるのか全く予想も出来ず、ただただ受け取ることに集中しました。セッション後に、感覚が鋭くなったのか鳥肌が立ったり、翌日には感情が上下したりと何かのスイッチが入った様でした。

スロートチャクラの詰まりがあったのを伝えてませんでしたが、はなさんがそこを感じて

触れてくださったことに感動しました。

数回のセッション中に、パラサントの火が長く燃えたり(通常すぐ火が消えてしまう)、スクリーンの画面が虹色に光ったり、はなさんと私のシンクロが起こったりと不思議な経験もさせて頂きました!

 

最終日は3月20日の春分の日、宇宙元旦でセッションの初めに

宇宙に「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします」

とお伝えしてからのスタートでした。実は、セッションの前に突然激しい不安の波が押し寄せて

これは、キャンセルにした方が良いか?と思いましたが、やっぱり今日だ!はなさんにお任せしよう!と思い直しお願いすることにしました。

 

結果すごいセッションになりました。

やはり喉のチャクラがまだ何か詰まってる感じがすることをお伝えして、

セッション中、はなさんは私の深い部分ずっと苦しんでいる部分に入っていきますと

じっくり向き合ってくださいました。

 

胃のあたりに黒い何かが居て

「あんた誰?」と私は問い続け、これが私の苦しみかと行きつきました。

「もう私は大丈夫だから、今までありがとう、守ってくれてありがとう」

涙が出てきて、心の中でずっとありがとうありがとうと言ってました。

 

するとはなさんが

「バイバイー古いエネルギーにさようならー新しいエネルギーに変えましょうー」って言った後、

ばきっと音声がすごい音をたてたと同時にふっと何かが軽くなりました。

喉の詰まりも感じません。

セッションの録音を聞いても最後の方はとても柔らかいエネルギーが流れていると感じます。

 

私はもともとエネルギーなどを敏感に感じるタイプではないのですが、はなさんのセッションでは

時空をも超える何かがあると思います。石器時代なのか未来なのか違う国なのかどこかの民族なのか動物なのか、何かはわからないけれど。

これは実際セッションを受けないと分からないと思いますので、是非肌で感じて頂けたらと思います。

 

:::::::

 

いつも思うのはやはり、一回よりも四回コースセッションが絶対お薦め~って事。

 

さて、今このブログを書いていると、彼女からまた一言。。

 

 世界の色が変わった気がします✨

 

ってテキストがきたとこ~ 

(日本ではテキストって言わなくてなんだっけ?)

 

私のヒーリングはこちら