🌸 Hanaの遠隔サウンドヒーリングはこちらから🌸

 

こちらの方々はFacebookのご自身の投稿に、私のヒーリングを受けたご感想をシェアして下さりました。 ありがたいです💛

 

◆Hanaさんのサウンドヒーリングを受けました❣️

Hanaさんの第一声と共にクリスタルボールが打たれた瞬間。

パーン!!!!

と松果体👁を刺激され

一気に宇宙へ🌏🌈

身体が揺れ始め、(途中、娘が起きて部屋に入ってガタガタされましたが)お構いなく私はひとり幸福感のなかへw🥰

途中クリスタルボール音が途切れるけど、Hanaさんの声が身体中包み込み✨✨✨✨✨✨

そう私の龍さんが現れスコーン!!!

と下から頭にかけて突き抜けて行きました🐉

綺麗な海も見えました。

朝の光を浴びた水面はなんとも言えない幸福感✨✨✨✨

なんて心地がいいの❣️

なんて素敵なの❣️

なんて幸せなの❣️

鳥肌が治らない😆🌈🌈✨✨✨✨

溢れ出る幸福感💓🌈🌈✨✨✨✨

大きな大きな祝福を受けました❣️

 

 ◎私は普段、あまりイメージがおりてくる方ではないですが、この方のヒーリング中何度か龍が下から登ってくる感覚がありました。 それにしても、松果体がパーンと刺激され、龍がスコーンと現れ って凄~い! Hana 

 

 

◆ハナさんのサウンドヒーリング✨

受けさせていただきました〜🌈

最近、私の中でどうしても理解できない 

足りない?開花できない?

女性性を感じたい❣️とお願いしました🌈

晃子さんのブロック解除わんこそば(㊟インドのAkikoさんのオンラインサロンのイベントの事)の時も男性性が強くて『武士!』『刀振り回して🥷寝たら死ぬ!くらいの緊張感ですよー』と言われて、、、

女性性アップが最近の課題でした…

それが!!今日、ハナさんのサウンドヒーリングで💖体感💖出来たんです😭💕

2、3歳の私がお婆ちゃんに

だいじに♡だいじに♡

愛情いーーっぱい♡抱っこ♡されてる感覚✨

無防備でいい。手放しの安心感💖

人の温もり、優しさ、愛の温度が伝わる安心感に包まれた『抱っこ』でした。

そのまま、安心して眠りにつけそうな

そんな感覚✨

ハート💗を開いていいんだ!!!

開くこと怖がって、閉じてたんだーー😭

安心感も不安も

ぜーーーんぶ勝手に私が思い込んでた

だけだった、、、

シャーマンのお爺ちゃんとお婆ちゃんに育てられた時の記憶でした。

ティピ?テントが家だった

カラッと暑くて、乾いた地面、サラサラの砂を掘ると冷んやりしてて

褐色の肌、いつも裸足で走ってた

おつかいで、儀式につかう葉っぱ(セージかな?)を手に持って走って帰ってるあの時代でした🌈

誰から生まれたのか

誰が両親かもしらないけど

そんなことどうでもいいくらい

愛いっぱいで育てられてた

お爺ちゃんは、とっても厳しかったけど

みんなの病気を治したり、迷子になった子供を見つけ出したり、、不思議な力があって✨めっちゃ尊敬してた。

お爺ちゃんみたいになりたい!って思ってて、いつも儀式を楽しみにしてた🌈

けど、儀式が始まったらテントの中に入れてもらえなくて😭

おつかいで外に出される。

だから、いつも飛んで帰ってたんだ〜😅

お婆ちゃんは、そんなお爺ちゃんや私にたーくさんの愛を惜しみなく注いでくれた!

いつもくしゃくしゃ笑顔の人だった〜

原点に戻った!

ハナさん

ありがとうございます😭💕

この感覚✨を大切にします♡

ハナさんのサウンドヒーリング✨

受けれてほんとうにほんとうに

しあわせです!!!

ありがとうございました🌈

 

 ◎この方はヨガのインストラクターで、感性も豊かな方なんですね。このご感想を頂いて、私がこのヒーリングをするきっかけになった方に言われた事を思い出しました。

彼女には私の過去生が見え、その年老いた男性(=私)はシャーマンかネイティブアメリカンの長老で、並外れた能力を持っていて、皆に敬愛され、今はテントのような神聖な儀式のようなとこにいて、皆に惜しまれ、息を引き取る時だと。 ちょっとシンクロしてますね。 Hana 

 

 

◆Hanaさんのサウンドヒーリングを受けました!

ドラマーでもあるはなちゃんということでずっと気になってたんです。

やっと受けられた〜💕

ヒーリングというと目を閉じると思ってたんですが、はなちゃんのサウンドヒーリングは目を開けて。はなちゃんの動き、表現をじっと見てました。

これがご祈祷を受けているような、シャーマンの舞を見ているような、私の心の代弁してくれているような不思議な感覚で涙が溢れそうになりました。

クリスタルハープの音を初めて聞いたのですが、頭も心もきれいにクリアにしてくれる感じで、気持ちよくて目を閉じて寝そうになる。でも目を開けて見たいという😆視覚、聴覚へダイレクトにくる、静と動のヒーリングでした。

私、まだまだ抑えているみたいで今までで一番長いヒーリングだったって😅

終わってからその時の音声もいただけるので何度も聞けるし、夜には火を炊いて浄化もしてもらえて、盛りだくさんのヒーリングでした。毎晩聞いてさらに癒やしていきたいなと思います。

はなちゃん、ありがとうございました💖

 

◎この方の時、結構咳がゴホゴホと出て何か詰まってるかなぁって感じがしたのです。

その日のセッションには他にもかなり詰まりを感じた方がいたので夜、外で火を燃やして浄化しました。 Hana