少し前に沖縄の素晴らしいヒーラーさん 瑞音アチューメントガーデン さんのヒーリングを受けさせて頂きました。 

その際に私のサウンドヒーリングを受けて頂けて、ご感想も書いて下さいました!

本当にお優しい瑞音さん、ありがとうございます💛

 

以下、瑞音さんより頂きました。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

サウンドヒーリングをありがとうございました。

どんな感じだろうと思っていましたら、ズームでしたので、サウンドヒーリング中の華さんの状態が見えたので、その効果が倍増した気がしました。

見るのと聞くのとは違う、と思いました。

トランス状態になって、宇宙語と共にヒーリングをいただいたのですが、最初に、自分の頭頂からハートチャクラにエネルギーが降りてきて、導通していきました。

光が頭頂から入る感じでした。

ありがとうございます。

そして、身体の目の前に、白い人のような方が立ってくださり、ヒーリングの最後には、私と一体化しました。

その方は、チャネリングによると、大天使メタトロン様だということがわかりました。

大天使様と一体化されるために、行ったことと言えば、ヒーリングの最初に、

「私の身体に光をいっぱいにしていください。」

と華さんにお願いしたことだけでした。

 

それが、ヒーリングの後に、大天使メタトロン様が一体化することで、光がいっぱいの身体になりました。

 

ありがとうございます。

華さんのサウンドヒーリングはとてもパワフルで、特にボイス(声)によるものが素敵でした。

その声に震えるようにエネルギーが纏われ、そして、私にヒーリングエネルギーが舞い降りてきました。

とても素晴らしかったです。

ありがとうございます。

これからも精進をされて、そしてサウンドヒーリングを世に広めていってくださいませね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

瑞音こと、川口敦美

 

。。。。。。。。。。。。。

 

大天使メタトロンさまが現れて、一体化されたとのこと、私もビックリです!

私は今まだはっきり視えたりはあまりないので、色々と視える瑞音さんに、素晴らしいお言葉を頂き嬉しい限りです💛

 

そして実はヒーリング料金についてもお話頂きました。

私が今は(期間限定で)1700円で、、、と言ったら、

 

「とんでもない! 神様も8000円は頂いていい、って言ってます!

 とにかくお値段は早く上げて下さい!」 と。

 

私自身、このヒーリング料金について、対価としてお金を頂く、循環していくことの大切さ等を最近他の方からも聞いていて、考えさせられた事もあったし。。。

 

でもとにかく、いきなり8000円にするのはちょっと気が引けちゃうので(;^_^A

あとしばらくは、3500円 とさせて頂きます。

 

1回     3500円

4回コース 12000円 お薦め!

 

※1回だけではピンと来ない方も何度か受けられると効果、変化を実感されているので、4回コースお薦めです!

 

遠隔サウンドヒーリング詳しくはこちら

 

 

image

 

サウンドヒーリングの最後の方で、このクリスタルをカチカチッとするのですが、これがまた凄いパワフルだった! と瑞音さんにも言って頂けました💛