私が敬愛するパワフルなヒーラー、はしかわゆうこさん が私の事を紹介して下さってるの見つけて、ビックリ!

 

ゆう子さんは龍や高次の存在としっかり繋がり、フルトランスでチャネリングされる。

私は今のところ、言葉でチャネリングが出来ないので、実は自分のヒーリング技術にもちょっと自信がなかったりします。

 

少し前にゆうこさんの 龍のアクティベーションというのを受けさせて頂いた際に、私のサウンドヒーリングがどんなものか、ゆうこさんに受けてもらったのです。

 

そしたら 凄い、凄い! って言ってくれて、、
ご紹介までしてもらって有難いです~

 

 

 

ゆうこさんの龍のアクティベーションでは、面白い事が起こりました。

お互い、笑いながら、ジェスチャーいっぱいで話をしているのです。

それはドンドン勝手に口から出てくる宇宙語なので、何を話しているのかわからないけど、とにかく楽しくてしょうがない! って感じで。

立って踊りだしたりとか。

それから、龍が私に触れた時には涙が出る出る。

(あと、私がエネルギーを感じると体が勝手によく動く体質です)

 

はたから見てたら、色んな事が起こってるな~ と思われそうですが、(実際凄い色んな事が起こっていると言ってました)

でも、私本人はよく分かっていないのです。 

いや、よく言われるのが、私は体で、エネルギーでは分かっているけど、思考とあまり結びついていない?みたいな。

だから頭で考えようとすると余計わかんなくなっちゃうのでしょう。

 

瑞音さんやゆう子さんに、

「こんなにパワフルなのに自信がないって言うのが信じられない」

 

と言われたのもそこかな。

だから 今は、こんな状態の私でも良しとして(笑)、とにかくナイ頭で考えようとせず、ヒーリングで愛を送らせて頂く事に集中します💛

 

 

※でもね、やっぱり、言葉でチャネリング出来て、クライアント様にお伝え出来るのも重要だと思っていますので、今、そこのところも学んでいるところです。