感覚を取りに行く | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわラブラブ

金毘羅熱がまだ冷めやらない

幸せを奏でる音使いNayuraです龍

 

 

 

 

ことひらくの

こんぴら神社ツアー

 

 

 

 

一緒に行った仲間たちも

ぞくぞくと

ひらいている

 

 

 

 

 

神社行って

 

100万入ってきました~お祝い

彼氏できました~ラブ

仕事決まりました~拍手

商売うまくいきました~札束

 

 

 


そのご利益も素晴らしい

てかそれがみんな欲しい

 

 

 

 

でも

 

 

 

それじゃないとだめバツレッド

何も現実が動かなければバツレッド

 

 

 

 

ちゃうねん

ちゃうねん

突然関西人(笑)

 

 

 

 

その結果を得る過程には

絶対に内側の気づきか

積み重なってるの

 

 

 

 

そこを見なくて

上手くいった結果と

やり方だけまねても

だめだよー

 

 

 

 

でもね

その内側の気づきも

 

 

 

 

ほんわかした

ふんわりした

自己満足みたいな

 

 

 

 

自分だけに秘めちゃったら

方向ズレちゃうと思うよ

 

 

 

 

モノを言え

モノを言え

モノを言わぬ者は恐ろしき

 

 

 

 

ってこれは浄土真宗の

蓮如さまの言葉なんだけど

 

 

 

 

これは

夢を叶えるためにも

言えることなんじゃないかな

と最近思う

 

 

 

 

自分の本当のところで

内側を表明する

正直に伝える

気付きをアウトプットする

 

 

 

 

それが人から見て

良いか悪いかなんて

 

 

 

 

どうでもいい凝視

 

 

 

 

あなたが見たビジョン

あなたが聞いたメッセージ

あなたが感じた感覚

あなたのやりたいこと

 

 

 

 

しっかりと

自分の内側に繋がって

受け取ったものならば

それこそが真実なのだから

 

 

 

 

それしかない

それが正解

 

 

 

 

外側に出すことによって

内側の願いが

よりクリアになっていく

 

 

 

 

より自分自身に

腑に落ちてくる

 

 

 

 

でもね

迷うときはあるの

たくさんたくさん

そんな出来事に直面する

人が多いと思う

 

 

 

 

どうやったら

問題が解決するかな

どうやったら

幸せになれるかな

どの治療法を選んだら

病気が治るかな

 

 

 

 

そんなとき

本当に頼りになるのは

他人の言葉ではない

神のお告げではない

ましてや占いでもない

 

 

 

 

自分自身の感覚だ

 

 

 


感覚を取りに行く

 

 

 

 

その連続が

未来を作っていく

 

 

 

 

感覚がわからない?

なら

それを取り戻せばいい

 

 

 

 

望む未来を手に入れたい!

 

それは

 

感覚を取り戻したい!

と同じことなのだ

 

 

 

 

感覚を取り戻す方法は

いろいろあるけど

音のヒーリングは

早いーポーン

 

 

 

 

だから

現実化が

早いーポーン

 

 

 

 

感覚を取り戻そう

感覚を取りに行こう

そして

自分の望む未来へ

最短距離でいこう

 

 

 

 

自由になろう

成長しよう

喜びの人生を送ろう

 

 


夕暮れの龍神雲


 

今日も読んで下さってありがとうルンルン


 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン