皆さん、今日もお疲れ様です🍻✨


あみママ♡です🥰




10月10日にリュウ博士と美歩さんの金毘羅さん神社ツアーに参加してきました⛩✨



リュウ博士!美歩さん!

ありがとうございましたハート





👇こちらがリュウ博士のブログ👇





👇こちらが美歩さんのブログ👇





金毘羅さん

といえば長い石段ですビックリマーク

 


 

こんぴら=クンビーラ(宮比羅)=ガンジス川の龍神さん!と言うことで‥




この長い階段を

「龍の背」

に見立てて登りました⛩🐉✨



美歩さんが一髪でわかる!






👇金毘羅さん神社ツアー⛩の様子はこちら👇






実は、この神社ツアーを知った時、金欠💸だった私は

わぁ〜!行きたい!と思いながらも‥

どう考えても今は無理だな泣と思い、他人事のように横目に見ていたの。





だけども!先月のオンラインスナックで、ビジネス仲間のお友達2人が誘ってくれて、値段を聞いて「え!?そんなもんなの⁉︎それなら行けそう」

って「てか!行きたーい!!」

って思っちゃったんだよねチュー





初めは、今は金欠💸だから絶対行けない!って思って参加費の金額さえも見てなかった。

自分の中に入れてなかったんだ笑い泣き




リュウ博士は知ってたけど、本も沢山出してる有名な人って感覚で、私が会える人ではないと潜在意識で思っていたんだ笑い泣き

これもまた自分の中に取り入れてなかった。






なんだけども!!






「やっぱり行きたーい!」


「リュウ博士に会ってみたい!」


「皆んなと楽しく神社ツアー行きたい!」




って気持ちになってからは、すぐに申し込みして

ウキウキワクワクしながら過ごしてた!





もう、そしたらどんどん楽しい事が浮かんできてビジネス仲間のお友達に

「神社ツアー前に皆んなでインスタライブしようよ😆」って誘ったの❣️




そしたら、だったら前の日から前泊してインスタライブやろうよ‼︎みたいな話しになって‥




「面白そうー!やりたーい!やろー!」




って盛り上がってたの爆笑






何度も言うけど、私金欠💸で

「あー!無駄遣いできないわ!」とか

言ってた日々だったから、旦那さんに前泊で神社ツアーに行くって言いにくいし、言ったら何て思われるだろう滝汗って思いながら‥





行きたい気持ちと、もうすでに行く約束をした事を伝えたの真顔






そしたらね、返ってきた言葉は‥





「あみがしたい経験は、お金に替えられないからね!行って楽しんできて」





って‥びっくりマーク





何て良い旦那さんなの笑





ありがとー♡



これは、本当に心の底から思ったキラキラ





私が少しでも自分の行きたい気持ちに遠慮してたら、たとえ同じ事言われても、ここまでの気持ちにはならなかったと思う‼︎





旦那さんが気持ちよく送り出してくれたお陰様で、金毘羅さんの神社ツアーは最高だった飛び出すハート





金欠💸だからと我慢する選択をせずに、

自分の行きたい!会いたい!楽しみたい!

を選んだ自分にもありがとう!




最高に楽しめたからこそ、心の底から

ありがとー♡って

旦那さんにも子供達にも、自分自身にも何度も言ったハート





今回の神社ツアーでは、前日から奇跡の連続の2日間で、次元上昇したことを確信した!





今回の神社ツアー⛩を通しての気づきは、

沢山あるけど‥





初めは金欠💸とか言ってたのに、前泊までして旅行できるだけのお金は、実際にはあったし!

お金を使わなかったら、この最高に幸せな体験が出来なかったと思うと、絶対に悲しい😭





お金は体験チケットだから、

無効になる前に使おう!と言うことと‥





家族や自分自身に心からの最高のありがとう♡

を言うためには、

一ミリも遠慮せずに心から最高に楽しむと言うこと爆笑飛び出すハート



沢山の気づきの中で、特に実感しました!



2日間のネタはまだまだあるので、また追々ブログに上げて行きますウインクハートのバルーン




オンラインスナックでも神社ツアー⛩ネタ話すね😆💕すんごい話しいっぱいあるから❤️



今回の神社ツアーで知り合った方も、オンラインスナックに来てくれることになったよ⛩🐉✨




オンラインスナックで皆んなが

繋がって行ける場所になればいいな💖





オンラインスナック情報


次回のオンラインスナックは

10月22日(土)20:00〜

zoomにて開催します
爆笑生ビール



 ピンクハート一緒に楽しく飲みたい人大歓迎

 ピンクハートエネルギー論仲間大歓迎

 ピンクハート自分ビジネス仲間大歓迎

   ピンクハート自分の考えを外に出したい人

   ピンクハート日常に変化がほしい人大歓迎




ハートお酒飲めなくてもOK


ハート途中参加途中退席OK


❤️
飲み食べ放題

(ご準備は各自でお願いします🤣)



楽しく飲みながら、リラックスしてざっくばらんに話しましょう
ウインク生ビール



皆んなが楽しく繋がれる場所に
なるように月イチで開催してるよ♡




あなたの隠れた魅力や強み!輝きもお伝えしますキラキラキラキラ




お問合せやご質問などは
LINE@にご登録後
メッセージを送って下さい😊💓

私と2人のトークができますので
気になる事などお気軽に聞いて下さいね♡

1対1でのオンラインスナックや個人相談を
ご希望の方も公式LINEからメッセージを
お願いします❣️










あみママ♡