皆さん、今日もお疲れ様です🍻✨


あみママ♡です🥰




10月10日に金毘羅さんの神社ツアーに参加しました⛩✨






何と!あの有名なリュウ博士と行く神社ツアー💖



👇こちらがリュウ博士のブログ👇





私が受けた自分ビジネス講座のプレミアム講師の美歩さんが主催して下さいました‼︎




👇こちらが美歩さんのブログ👇




リュウ博士!美歩さん!

ありがとうございましたハート




金毘羅さん

といえば長い石段ですビックリマーク

 


 

こんぴら=クンビーラ(宮比羅)=ガンジス川の龍神さん!と言うことで‥




この長い階段を

「龍の背」

に見立てて登りました⛩🐉✨



美歩さんが一髪でわかる!




リュウ博士の素晴らしい知識を聞きながら、

総勢21名で奥宮まで1368段の石段を頑張って登りました‼︎パチパチ👏




私はまだ絶賛筋肉痛が治りません笑い泣き






ただただ気持ちいいエネルギーにつつまれた時間の中で、リュウ博士や美歩さん、初めてお会いした参加者の方とも楽しくお話ししたりルンルン




石段の途中にある資生堂パーラーで皆んなで

美味しい食事をしたり🍽✨






このデザートのモンブランめっちゃ美味しかったハート




幸せな時間の中、石段を登り‥




心配していた雨も本宮に着く頃には、見事に晴れて☀️




この木の周りのエネルギーが特に気持ち良かったおねがい




ただただ 気持ちが良く




ただただ 楽しくて


自分ビジネス講座同期のメイカちゃん由美ちゃん



👇こちらがメイカちゃんのブログ👇





👇こちらが由美ちゃんのブログ👇









嬉しくて







素晴らしくて








パワーを感じ!





良い感覚‥






私コレが

いい‼︎






って心の底から思いました!








オンラインスナック第一回目のお客様

私の憧れの✨酒豪のアロマセラピスト✨

じぇりさん😆


リアルで再開できて幸せー❤️



👇こちらがじぇりさんのブログ👇











帰りみち、余韻に浸りながら見た雲にとてつもない力に後押ししてもらっているパワーを感じました🐉✨









金毘羅まいりで「ことひらく」




私の中で、始まりが来たのを確かに感じましたドキドキ






​じつは、この神社ツアー⛩
先月のオンラインスナックで参加者さんに誘ってもらったのです!
このお話しは次のブログで書きますね!

今回オンラインスナックで誘ってもらった神社ツアー⛩で、第一回オンラインスナックのお客様にリアルで再開したり、神社ツアー参加者さんが次回オンラインスナックに参加してくれるようになった事が、とても嬉しかったな🥰





オンラインスナックで皆んなが

繋がって行ける場所になればいいな💖





オンラインスナック情報


次回のオンラインスナックは

10月22日(土)20:00〜

zoomにて開催します
爆笑生ビール



 ピンクハート一緒に楽しく飲みたい人大歓迎

 ピンクハートエネルギー論仲間大歓迎

 ピンクハート自分ビジネス仲間大歓迎

   ピンクハート自分の考えを外に出したい人

   ピンクハート日常に変化がほしい人大歓迎




ハートお酒飲めなくてもOK


ハート途中参加途中退席OK


❤️
飲み食べ放題

(ご準備は各自でお願いします🤣)



楽しく飲みながら、リラックスしてざっくばらんに話しましょう
ウインク生ビール



皆んなが楽しく繋がれる場所に
なるように月イチで開催してるよ♡




あなたの隠れた魅力や強み!輝きもお伝えしますキラキラキラキラ




お問合せやご質問などは
LINE@にご登録後
メッセージを送って下さい😊💓

私と2人のトークができますので
気になる事などお気軽に聞いて下さいね♡

1対1でのオンラインスナックや個人相談を
ご希望の方も公式LINEからメッセージを
お願いします❣️










あみママ♡