人生は結局思い通りになっている | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。


毎日がハッピー
なんて日が続けばいいけど
そうでもない日もあって



でも




そういう喜怒哀楽を
いかに受け入れていくかが
未来を作る鍵ではないのかなぁ


……………………

この世は、
思った通りになるのだそうで。
思った通りにならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。

ONE PIECE
尾田栄一郎
……………………



いつもうまくいかない
やっぱりツイテナイ
そう大して嫌じゃない
これでいいの
そんな風にはなれないし



そう思うのは
自由だけど
そう思っている
自分を受け入れない限りは
そのままの今と
同じ未来が続いている



波動が高いとか低いとか
あの人がどうだとかこうだとか
やり方が良いとか悪いとか
時間が無いとかあるとか
お金が貯まるとか貯まらないとか
過去がどうとかこうとが




なんて気にしているうちは
なにも動かないのではないかなぁ



悲しみや
痛みや
恨みや
憎しみや
寂しさや
もどかしさや
虚しさや




そういう辛いことを
癒して
リセットして
手放していく
方法はたくさんある




瞑想とか
運動とか
本を読むとか
セミナーを受けるとか
ブログを読むとか
YouTubeを見るとか
音のヒーリングとか




あるにはあるけど




やり方よりも
肝心なのは




意識を変えるために

行動すること







2022五黄の寅年

運気爆上がりの年は

もう終わろうとしている





あっとゆう間の人生を

どう過ごす





この今が一瞬のことだとすれば





誰と過ごす?

なにをする?




というのは

とてもとても

重要になってくるはず





こんな世界で生きたい





を体現している人や

その場所に

いることが





そこへいくための

最速で最強で最高の選択




なにを

どんな場所で

誰とするか誰に受けるか




選択が未来を決める