毎日のピアノ練習を習慣にするために。 | 栃木県宇都宮市のピアノ教室、松尾ピアノ教室で、ピアノの楽しさを♪

栃木県宇都宮市のピアノ教室、松尾ピアノ教室で、ピアノの楽しさを♪

サウンドランド!それは、音の広場をイメージする
素敵なピアノ教室。
楽しみながらピアノが弾ける!音楽で心が豊かになるように!
栃木県宇都宮市のピアノ教室から願いをこめて・・・

音楽で心が豊かに。

ピアノで自信をつける。

ピアノが生涯の友に。


楽しみながら、ピアノが弾ける
レッスン


ピアノの習い事なら、


宇都宮市西川田の
ピアノ教室ルンルン

松尾ピアノ教室

講師の松尾美佐子です。



ホームページはこちらから
下矢印下矢印下矢印


★…*★…*★…*★…*★…*★…*★…*


夕べの雨☔️は、朝には上がり、
今日は暑くなりました晴れ


お教室の小学6年生の生徒さんは、
修学旅行に出かけましたおねがい



楽しい思い出になりますように!!


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



昨日のレッスンでは、


年明けから始まりました、


ごほうびノート




ピアノを練習した日に、
スタンプや、シールを貼って
記録するのですが、


三人めの、
150マス終了(ノート終了)
生徒さんが、出ました













ごほうびノートをためて、
賞をもらいましょうキラキラ


というものですが、


ごほうびの表彰に向けて、

毎日の練習を、
頑張ってくださいね👍
ということで始めました!!


賞品は何かな?


ゴールした生徒さんが、
出たら、


ブログや、教室掲示板で、
発表しますねウインク


途中経過も、発表していきますルンルン



ピアノは、レッスンを受けている
だけでは、なかなか上達しませんえーん



毎日の練習が大切ですキラキラ


ごほうびノートが、
ピアノに向かう原動力と
なってくれたら、嬉しい😃です。



「○○ちゃん、一冊終わったってよ


って聞こえたら、


大変!!びっくり


「私も頑張らないなきゃ!!


と、聞いた生徒さんも、
お尻に火炎がついたみたい。


ピアノに楽しく向かえるよう、
こちらもレッスン頑張りますよニコニコ音符


★…*★…*★…*★…*★…*★…*★…*

赤薔薇教室動画赤薔薇





ピアノ始めませんか?
無料体験レッスン。
教室見学随時実施中。

自分でピアノが弾ける喜びを🍀

★…*★…*★…*★…*★…*★…*★…*

栃木県のピアノ教室、松尾ピアノ教室です。 
 サウンドランド! 

それは、音の広場をイメージする素敵なピアノ教室。 

楽しみながらピアノが弾ける! 

音楽で心が豊かになるように! 

栃木県宇都宮市のピアノ教室から願いをこめて・・・ 

 ピアノを一生の趣味として楽しめる、
 音楽が好きな生徒を育てることをモットーに、 

あなたも、松尾ピアノ教室で、
ピアノの楽しさを♪ 


お電話、メールでのお問い合わせも、お気軽に! 




お問い合わせは、こちらから、お気軽にどうぞ