相乗効果により、ピアノが上達しています! | 栃木県宇都宮市のピアノ教室、松尾ピアノ教室で、ピアノの楽しさを♪

栃木県宇都宮市のピアノ教室、松尾ピアノ教室で、ピアノの楽しさを♪

サウンドランド!それは、音の広場をイメージする
素敵なピアノ教室。
楽しみながらピアノが弾ける!音楽で心が豊かになるように!
栃木県宇都宮市のピアノ教室から願いをこめて・・・


音楽で心が豊かに。

ピアノで自信をつける。

ピアノが生涯の友に。


楽しみながら、ピアノが弾ける
レッスン


ピアノの習い事なら、


宇都宮市西川田の
ピアノ教室ルンルン

松尾ピアノ教室

講師の松尾美佐子です。


ホームページはこちらから
下矢印下矢印下矢印


★…*★…*★…*★…*★…*★…*★…*

今日は、五月晴れ晴れの1日。


清々しい季節ですねウインク








ピアノ教室駐車場の薔薇🌹も
鮮やかに咲いています!!


発表会後、新曲を練習中の、
小学生の☆ちゃん。


昨日は、ソナチネアルバムの中から、
一曲と、


小犬のワルツをレッスンしました音符



最初にハノンを弾いてもらうと、
タッチも、リズムもしっかりして
いて、


何だか、以前よりやる気が
増している感じウインクルンルン


ソナチネも、小犬のワルツも
最後まで譜読みが終わっていて、


前よりも、ペースがアップ
しています


レッスンの時の音を聴けば、
どのくらい頑張ったか?



やる気とパワーと、
練習量は、だいたい
わかります。




「今週、頑張ったん
じゃない?」



やっぱり、頑張ったようですニコニコ




お母様に聞くところによると、
3つ上のお兄ちゃんと、


練習を張り合っているようで、


一台のピアノを、空くのを待ち構えて、
ピアノに座っているということです!!


お兄ちゃんがピアノに熱心になる。



お兄ちゃんもクラスにピアノが
上手な人がいて、



影響を受けて、火が炎ついたよう。



妹が、つられてピアノに前より
向かうようになるキラキラ



良い影響があり、
結果、二人ともピアノが上手くなって
います爆笑



身近な人から受ける影響って、


「練習しなさい!!



の半強制の一言よりも、
何十倍の効果があるんですねおねがい音符



素晴らしいです


人に言われてやるのではなく、
自分から向かうから、



楽しいし、やる気が出る。
その結果、ピアノも上達する。



言うことなし



嬉しい😃ことが続きますね!!



★…*★…*★…*★…*★…*★…*★…*

ピンク薔薇教室動画ピンク薔薇



ピアノ始めませんか?
無料体験レッスン。
教室見学随時実施中。

自分でピアノが弾ける喜びを🍀


★…*★…*★…*★…*★…*★…*★…*

栃木県のピアノ教室、松尾ピアノ教室です。 
 サウンドランド! 

それは、音の広場をイメージする素敵なピアノ教室。 

楽しみながらピアノが弾ける!

 音楽で心が豊かになるように! 

栃木県宇都宮市のピアノ教室から願いをこめて・・・ 


 ピアノを一生の趣味として楽しめる、

 音楽が好きな生徒を育てることをモットーに、
 
あなたも、松尾ピアノ教室で、
ピアノの楽しさを♪ 


お電話、メールでのお問い合わせも、お気軽に! 

028-659-7243    



お問い合わせは、こちらから、お気軽にどうぞ