【辛口】常識を疑う。どこから目覚める? | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

 みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

前回のブログはこちら

以前のブログに書いた

 

『ブログを書き始めたきっかけは

新型○ロナの事や

これってどうなの?

ってことを

 

医療従事者、

物理学の専門家

自然療法愛好家の立場から

物申したかったから。』

 

とか、

 

愛される、愛を受け取る立場の女性に

 

「賢く」とか

「女神様、時には戦士になれ」

「大切な人を守れる」

 

と語るのか。

 

↓このブログとプロフィールで言ってます

 

水月のブログのタイトルに

「本当の自分と愛を知る」

と掲げたように、

 

全ての人に

本当の自分と愛を知ってほしい。

 

そして、幸せに自分らしく生きてほしい。

 

本当の愛を知ることは

誰もの人生の目的であると思っている。

 

 

その愛を貫くためには

女神様であるだけでなく

 

賢さや強さが必要ですし、

大切な人を守るために

戦士になる必要がある。

 

 

ツインレイだけでなく、

婚外や複雑恋愛は常識との戦い。

 

だから強く、賢くなる必要がある。

 

 

人間って本当に困るか

弱者や少数派にならないと

 

世の中の常識を疑って

真剣に真実と向き合うことはしないと思う。

 

 

水月は小学生の頃から

色んな違和感を感じて生きていて

 

中学、高校と上がるにつれ

その違和感は確信に変わり

 

更に彼との別れを経験し

 

強く、賢くなるために

勉強しまくった。

 

 

そして常識や

固定観念をぶち壊して

自分の意志を貫いてきた。

 

 

その中でも大きく

人生が動いたのは

 

長男を妊娠、出産したこと。

発達障害の対処の

現実を知ったこと。

 

 

次男のアトピー、喘息を

ステロイドを断ち切り

自然療法で回復させたこと。

(まだ完治とは言えないが、

医師がビックリするほど

良くなっています。)

 

胞状奇胎を

抗がん剤を断り

手術のみで

あとは自然療法で完治させ

心身ともに健康な

三男を出産したこと。

 

 

医療従事者で救急従事していたが

接種を断り、

危険性を訴え続けたこと。

 

(私の身内は(当時40歳)

接種して副反応とやらで

人生狂わされています。)

 

他にもたくさんありますが、

どの出来事も

世の中では少数派

マイノリティーってやつです。

 

 

だから世の中の人からは

「非常識」

「きちがい」

とレッテルを貼られます。

(マイノリティ上等じゃ笑

 

ここで声を大にして言いたいのは

 

ツインレイの事も

不倫、婚外、複雑恋愛の事も

発達障害の事も

アトピー、喘息の事も

胞状奇胎の事も

自然療法の事も

接種の事も

副反応の事も

 

 

水月と見解や正義が違ってもよいのです。

 

そりゃ、全て同じ考えだったら

すごく嬉しいですが、

 

みんなそれぞれ

育ってきた環境や

学んできた事

何に重きを置いて

何を貫きたいのか

 

 

違って当然です。

みんな一緒なんて

個性がなくてつまらないでしょ。

 

 

それに、自分と違うから排除とか

意味が分からない。

 

自分を信じるのは大切だけど、

自分がすべて正しいわけではない。

常に俯瞰して物事をとらえる必要がある。

 

 

世の中おかしい事がたくさんあります。

常識や固定観念にとらわれて

本当の自分を生きていない人が

たくさんいます。

 

 

ツインレイの概念すら

縛られたくない。

 

妻であり、母であり、

子どもであり、

医療従事者であり、

女である。

 

生きていくうえで

役割やカテゴライズは必要だけど

 

そんな肩書すら邪魔くさいとも思う。

 

ただ水月志保として

思うままに自分を生きたい。

 

 

マイノリティになった時

人が真剣に悩み、

現状を打破しようと

力を発揮できるのは

 

自分のため、よりも

誰かのため

誰か対象の人がいる

 

そんな時だと思う。

 

上記に書いた内容で

 

子どもの闘病や

ツインの愛を貫くのは

 

子育ては

自分の子どもの未来や

命かかっていますし

 

恋愛は

生きがいや、

人生の喜びに直結します。

 

常識の中で生きる選択をして

諦めるのか。

 

常識や固定観念、

理性を打ち破って

本当に自分の望む人生を生きるか。

 

 

ツインや婚外、複雑恋愛を

されている方なら

婚姻制度のおかしさって

感じている方多いのではないでしょうか?

 

 

真剣に物事に向き合い

動き始めた時

 

きっと今まで気がつかなかった

社会の歪みに気がつくと思います。

 

真実や現実を知って

目を背けて生きるのか

 

痛みが伴っても

その先へ進むのか。

 

 

痛みを経験し、

それを乗り越えると

人は強く優しくなれます。

 

それはあなたの

人柄や人相に滲み出て

枯れない魅力となります。

 

そこに愛を足したら

最強のあなたの完成です。

 

常に進化し続け、

変化をし続ける人は

刺激的であり、魅力的です。

 

そんな強さと

何があっても笑い飛ばせるぐらい

安定したメンタルがあると

 

人を惹きつけ、

ずっと愛されるあなたになると

水月は思います。

 

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

まだ本職が現役なのでね、

なかなかブログで全てを吐き出せませんが

メルマガとかで小出しにしていきたいと

思っています。

 

水月の概念を押し付けるでなく

違う角度から物事を見る。

 

メルマガやブログを見る数分。

そんな非日常な時間があっても

いいんじゃない?って思います。

 

ある程度の知識量って

この世を賢く生きていくためには

必要だと思っている。

 

勉強や仕事ができる

記憶力が良い

が賢さではないと水月は思っています。

 

止まらなくなるので、ブログに書きます。

 

 

 

 

次のブログはこちら