水月の方向性。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

時に松岡修造ばりに熱くなります笑

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

 

この内容も熱くなってしまうので、

複数回に分けてお届けしております。

こちらの続きです。

※激辛投下以前の予約投稿のため

内容一部重複ありです。

 

前回のブログはこちら

 

 

私がブログを書き始めたのは

新型○ロナの事や

これってどうなの?

ってことを

 

医療従事者、

物理学の専門家

自然療法愛好家の立場から

物申したかったから。

 

(ツインの比にならないぐらい

水月の超専門分野なので

話が止まらなくなるのと

刺激が強すぎるので

後々オブラートに包みながらか

公式ライン等で

出していきたいです。)

 

そこから、

ツインレイの彼と再会して

自分と向き合って

 

元夫との離婚を

計画的に進め

円満離婚。


普通女子が

ツインの彼への

思いを抱きながら

 

自立していく過程を

生々しく綴る

毒舌ブログを書いておりました。

 

 

私の思いを理解して下さる

戦友と呼べる方々との

素敵なご縁があり、

正直それだけで

水月は満足していました。

 

 

実生活では

水月は医療従事者なので

患者さんと向き合う時

 

必ず色んな相談をされます。

(話聞いてもらえそうな雰囲気なんですって)

 

健康相談はもちろん、

人生相談や

夫婦関係、

職場の人間関係、

子どもの事、

 

そして他の職員と決定的に違うのは

彼と再会前でも

 

やたら不倫や婚外、復縁など

複雑恋愛の相談を

マダム達から受けておりました。

 

(本職は相談業でないので

業務中に無料相談です(笑)。

水月もやるからには

全力でやりたいので

二足の草鞋を決行しました。)

 

 

実生活でもですが

ブログの世界でも

現在のパートナーシップに苦しみ

 

本当の自分とは何か

本当の自分の思いは何か

 

愛する、愛されるとは

 

など、壮大なテーマで

悩まれている方の

多さや、その辛さを

肌で感じたので、

 

あえて、複雑恋愛ジャンルから

ツインレイの事から

語ることを始めました。

 

ツインレイの事も

物申したいこと多かったのでね。

 

 

実生活の方にも

私は小手先のテクニックは

伝授いたしません。

 

小手先のテクニックで

落とせる男なんて

 

また違ったテクニックで

簡単になびいてさらわれます。

(そんな男や女に本気になったらダメですよ笑

 

それに、そういった

狩りスタイルで手に入れると

手に入れることが

目的になるので

 

きっと飽きるし、

先にボロがでたらアウトです。

 

女神様になって

振り回すぐらいでちょうどいい。

 

本当の魅力は

内側からにじみ出てきますし、

なくなりません。

愛と一緒です。

 

 

狩りを頑張らなくても

自然体のそのままで

愛されてください。

 

 

水月は社会勉強のために

始動する前に

スピリチュアルな世界を

初体験してきました。

 

自然療法を極めるには

西洋医学を知り尽くす必要があるように

 

何かを極めるには

その対極のものを

深く知る必要があるから。

 

 

それに、悩める方は

きっと水月よりも

女性思考で揺らぎやすくて

 

見えない物への憧れや

可能性を期待している

その境地を体験しておきたかった。

 

 

これも自己満の世界かもしれませんが

私の情報一切出さずに

サイキックのプロにみていただいて

 

水月は

品と知性があって

魔性の女。

 

苦労人で、

元々はとても繊細な心の持ち主。

 

メンタルは相当強いけど

その繊細さが残っているから

 

人の痛みは分かるけど

流されず

感情論でなく

論理的に人を導ける。

 

セラピストでも講師でも

なんでも行けます!

 

今動きなさい。

あなたはもう勉強しなくていい。

湧き出るもので勝負して下さい。

 

 

 

私のありたい姿になれていたこと。

それがちゃんとにじみ出ていたこと。

 

嬉しかったですよ。

サイキック以外の方からも

そう言ってもらえますし、

 

一番の自信になったのは

同性からの支持が高くなったこと。

 

異性にモテる

同性から好かれる

だけじゃない。

 

自分に自信があると

両性共に一目置く

存在になると水月は思っています。

 

 

続きは次回へ。

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

もともと精神年齢が高めだったので

上の世代の方には可愛がられていました。

 

あとは、戦闘力高めなので

後輩にも愛されていました。

理不尽なことがあったら

上司であっても、戦いに行くタイプです。

 

父と違って、バトルにならないように

頭を使って交渉に行く感じです。

 

ですが、同世代女子ウケが

子どもができるまでほぼなし(笑)

 

今は結婚や子育てや病気など

ある意味人生で失敗と言ってはいけないけど

大変な思いをしたのと、

 

バリキャリの独身時代、

一瞬専業主婦時代

パート時代

転職活動の際の無職時代

シングルマザーなど

 

色んな立場を経験できたので

色んな人に対応できるようになりました。

 

これに婚外とかツインとか

プラスされるから笑えますね。

 

 

 

 

次のブログはこちら