【辛口】ツインレイ発信への違和感。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

 

 

 

 

 

 

 

こちらのの続きです。

 

前回のブログはこちら

 

ツインレイってなんなんだろう・・・

 

彼は自分ですびっくりマーク

 

みなさん、ついてこれてますか笑

水月は正気ですよ真顔

そして辛口で斬りますよ。

(フォロワー減るだろうな昇天

 

 

彼から愛されたい。

 

彼と結婚したい。

 

彼との子どもが欲しい。

 

彼が離婚してほしい。

 

彼のそばにずっといたい。

 

 

そう思いましたよ。

真剣に悩みましたよ。

 

 

今全くそう思っていないというと

語弊があるけれど

 

私の幸せは私が掴むし、

そこに彼がいたら幸せだけど

 

そもそも魂が一つなので

この境地は統合なのかなって

思っています。

 

 

やせ我慢と思われるかもしれませんね。

 

ツインレイの情報を知った時

結婚しない

結ばれない

そんなカップルの話を聞いて

 

そもそもツインじゃなくないの?

って思ったりもした。

 

浅はかでした。

 

 

今彼は私の中にいますし、

愛してますし、

愛されています。

 

もちろん

彼の中に私はいます。

 

 

初めてツインレイという

概念を知った時

衝撃を受けた。

 

それと同時に

ツインレイの発信されている

内容に違和感を感じた。

 

 

魂の片割れで自分自身なのに

サイレント解消だの

彼から連絡がくる方法だの

離婚の方法だの

 

恋愛の小手先のテクニックが

蔓延している。

 

 

魂の片割れでしょ?

 

「彼の顔色を伺って連絡できません。」

「何を考えているか分かりません。」

「彼はいつ離婚するのでしょうか。」

「本当に一緒になれるのでしょうか。」

 

これが婚外恋愛や複雑恋愛なら

話は別ですよ。

 

 

私もどっぷり恋愛してきたので

相手の気持ちが知りたい、

相手に愛されたい

など、不安で壊れそうな気持ち

経験していますし、

お気持ち分かります。

 

 

でも運命の相手とか

ツインレイと思っているなら

 

なぜその質問を

彼にぶつけず、人に問う?

 

 

そんなことで壊れる関係

ツインレイではないですよ。

(少なくとも統合するステージではない

という意味も込めてます。)

 

 

 

「彼はツインレイでしょうか?」

 

鑑定できるスペシャリストはいますよ。

でも水月は鑑定されて

ツインレイですって言われても

ツインレイではありませんって言われても

 

 

そもそもツインレイであってもなくても

どうでもいいです。

 ツインレイという概念を知って

自分や彼と向き合ったけれど、

いつまでもその概念を

採用し続ける必要はない。

 

 

私は彼を愛していて幸せを願っている

私は私自身を愛していて

自分の事は自分で幸せにする。

それに尽きます。

 

 

ツインレイと思えるほど

愛せる人に出会えたことは

素晴らしい事です。

 

 

誰かひとりの人を

真剣に愛せる経験って

したくても

誰でもできるものではない。

 

 

だから生涯かけて

誰に何言われても

貫いて

愛したらいいのですよ。

 

 

このシリーズの冒頭に戻りますが

婚外恋愛でも

複雑恋愛でも

 

本当に心から

愛した人なら

言い訳せずに

掴み取りに行ってください。

 

 

常識や固定観念?

そんなのドスルーして

自分の望み叶えてください。

 

 

でも学ぶのは小手先の

テクニックではない。

 

本当の愛と、自分を知ること。

水月はそう思います。

 

(男性心理や男心を理解できたら

楽になりますが、

男を知るのではない。

彼や自分を知る必要があります。

その考えに染まる必要はないです。

 

要は違う考えの相手を尊重できるか。

恋愛に限らず、全てにおいてですね。)

 

続きます。

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

次のブログはこちら