ツインレイは自分自身。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

激辛投下後ですが

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ

 

通常通り更新していきます飛び出すハート 

本気でツインレイについて語りますデレデレ

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

 

 

 

 

↓公式ラインご登録はこちらからお願い致します飛び出すハート

☆水月があなたのお悩みお答えしますウインク

☆ブログの裏話配信中飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

 
こちらの続きです

 

 

彼に私の人生や

幸せを託してはいけない。

 

彼の事を愛していても

愛されていても

自分を幸せにするのは自分。

 

ツインレイってなんなんだろう・・・

 

 

以前のブログにも書きましたが

ツインレイの概念を

採用するならば

 

 

ツインレイ=魂の片割れ

 

=自分自身

 

彼は私なんです。

 

 

理解できますか?

 

彼は写し鏡

 

それを通り越して

 

彼は自分ですびっくりマーク

 

 

色んな過去をすっ飛ばして

結論を書いているので

水月何言ってるの?

 

と思われるかもしれませんが

マジですよ、マジです。

正気です。

 

 

私は私自身を愛して幸せにできました。

 

だからこそ、

彼には幸せになってほしい。

 

ツインレイって色んな概念があると思います。

 

究極のパートナーで

今世結ばれるために試練を乗り越える。

 

自分自身であり、

魂の成長のためのパートナーで

お互い学びのために

違う道を歩む。

 

どちらを信じるか

そもそもこの2つ以外にも

概念はありますし、

ツインレイの概念すら

要らないとも思う。

 

何信じるかはあなた次第。

 

 

私はツインであってもなくても

どっちでもよいし、

 

彼がツインと主張しても

ツインを否定しても

どっちでもよい

って思っています。

 

 

彼は私なので

彼からの愛がほしいのなら

まず自分で自分を

愛したらいいのです。

 

 

彼がいなくなったら

先に亡くなったら

 

そりゃ彼の肉体が滅びたら

悲しいですよ。

 

遺骨少し分けてもらいたいぐらい。

 

でも、

ツインレイの概念を受け入れるなら

 

彼は私

 

肉体が滅びても

 

魂は一つ。

 

魂は永遠っていいますよね。

 

だから肉体があろうと

なかろうと

 

私は彼と一心同体。

 

 

結婚を諦めたとか

一緒になることを諦めたではなく

 

彼はどう思っているか知らないけど、

彼は私の事を深く愛している。

 

彼にとっても私は彼自身。

 

完全に落とし込んでいるか

定かでないけれど、

もう一人の自分と

思っていてくれている。

 

 

彼が私から離れても

 

彼の幸せを願って

手放せます。

 

それは彼も同意見。

 

私の幸せは彼の幸せ。

きれいごと抜きで

今そう言い切れます

 

本当の愛って

ツインだからとか

夫婦だからとか

関係性なんてどうでもよい。

 

何にも縛られずに

ただ愛してる

それだけでいいと思ってます。

 

 

続きます。

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

 

次のブログはこちら

 

友だち追加