【Q&A】ツインレイの見分け方とは? | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

 

前回のブログはこちら

 

 

 

 

ご質問をいただいたので、

水月なりの回答を書かせていただきますニコニコ

 

一記事にまとめ切らないので、

分けて回答させていただきます。

 

 

結論

自分がツインと思ったらツインですびっくりマーク

 

要は自分が信じるかどうかですね。

 

 

って回答はつまらないので

深掘りしていきますよウインク

 

 

出逢って直感で分かる説がありますね。

よくビビビッときたとか

そういうやつです。

 

(あなたを生み出したとか

あなたの肋骨ですとか

そう直感で分かったら

もう水月のブログは卒業レベルです(笑))

そのくだりはこちら↓

 『私と彼がツインレイであると認めたのは。』みなさん、こんばんは 水月志保(みずき ゆきほ)です 今日も読んで下さりありがとうございます  ↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓『初めまして! 水月…リンクameblo.jp

 

 

でも、直感って磨かないと

正常に機能しないと水月は思っています。

 

 

私は元々感覚過敏なので

一般的な人よりも

直感や感覚、感性などが

研ぎ澄まされていると思います。

(食事や日常生活のケミカルな物が

少ないのもその理由の一つ。)

 

彼と出逢ったのは中学一年生。

確かに、同級生よりマセてたし、

直観力など諸々機能していたと思う。

 

でも中一の水月には

彼がツインレイとは分からなかった笑

 

そもそもツインレイの概念を

知らなかったですし、

彼を運命の相手とは思ったけど

確信には至らなかった。

 

 

女子は恋に落ちる

=運命の相手

ってのがよくある思考だと思います笑

それはそれで純粋で素敵なことですよね。

 

運命とか

そういう単語にも感覚にも

敏感な分、

 

カルマメイトでも

出逢った時や

お付き合いが順調な時は

運命感じてると思います。

 

 

私も、元夫が

ツインレイとは思いませんが

それなりに縁のある

運命の相手ではあると思っていましたし、

今も思っています。

(カルマメイトかなぁ(笑))
 
 
私が彼に出逢った頃は
ツインレイという言葉なんて
全く知らなかった。
 
 
ある意味
ツインレイという概念を知ってしまったら
余計に意識をして
思考が優位になって
直感が鈍るのではないか
とも思っています。
 
 

後にこの

直感や感覚、感性などを

高める話を

熱く語っていきますので

 

今まだツインレイらしき人に

出逢ってない方も

「えー先に概念知ってしまったじゃない滝汗

って落ち込まないで下さいね。

 

 

 
よく言われる
ツインレイは
魂がある程度成熟しないと
出逢えないとか
結ばれないとか
ありますが、
 
 
私と彼の場合は
彼は出逢ってすぐ
私を運命の相手と確信していますが、
 
私はなんのこっちゃの話ですよ笑い泣き
 
水月はツインレイの概念は
キリストの
アダムとエバの話を採用しているので
 
アダム(彼は)
エバ(私)の
生みの親であるわけで
 
覚醒度というのか
次元というのか
魂の修行のレベルとして
 
出逢った頃は
彼の方が進んでいたから
 
彼は私を運命の相手と
確信できたのかなって思います。
 
 
この男女での
覚醒度合いの差があって
さらに魂の学びを深めるために
 
俗に言われるサイレント
という
分離期間があるのでしょうね。
 
サイレントという言葉や
概念はあまり好きではないですが
 
今思うと
中学生の頃の私は
年相応ではなかったけれど
彼に比べて未熟だったので
 
彼と離れて
精神を鍛え上げる必要が
あったのでしょうね。
 
 

第一弾の結論

直観力、感覚、感性が研ぎ澄まされていれば、

出逢ったらビビッときて分かる!

 

そうでなくても、

ツインレイと信じるかは

自分で決めてよいウインク

(彼の肋骨宣言したもの勝ちです笑

 

次回、

直感でツインレイと分からなかった私が

どうやって確信に至ったか

回答しますひらめき電球

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

 

次のブログはこちら