【Q&A】ツインレイの見分け方とは?その2 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

こちらの続きです。

 

前回のブログはこちら

 

直感でツインレイと分からなかった私が

どうやって確信に至ったか。

 

 

別れを経験して

離れていた10数年間

忘れたくても

忘れられず

(正確には忘れさせてもらえない)

お互いに本当に愛していて

相手の幸せを願うことができていたから。

 

 

上手く言葉にできないのですが

お互いの人生

真逆の経験も多いけど

リンクしていたことが分かったから。

 

彼ともですが、

私の親友も

私とは真逆のタイプで

真逆の人生を送ってきて来ていますが

 

見事に壁にぶち当たる時期など

学ぶ課題や時期が一致していて

 

出逢うべくして出逢ったのだなと納得。

(すべての人は出逢うべくして

出逢っていますけどね。)

 

 

私も彼も軽くサイキックな人です。

また詳しく書きますが

 

目を見たり

身体に触れると

気持ちが分かってしまう。

 

それが

私と彼とでは

遠く離れていても

キャッチしてしまう。

 

テレパシーの一種が発動しています。

 

何度も何度も

お互い忘れようとしても

 

夢に出てきたり

走馬灯で彼が出てきたり

彼の名前や誕生日が出てきたり。

(彼の名字は多くない名字です)

 

 

私たちが再会する前、

私が旅行に出かけた時

 

ある工場を見た時

涙が止まらなくなりました。

 

初めて行く場所で

会社名すら知らない工場。

 

その時元夫の車で流れていた

曲を聴いて

彼の事を思い出し

胸が締め付けられました。

 

(知らない土地、知らない工場を見て

普段冷静な妻が号泣して

夫はひいていました笑い泣き

 

 

旅行から帰ってすぐ

ひょんなことから

彼から10数年ぶりの

着信があり

その後再会を果たしました。

 

 

実はその旅行先

ほぼ同時期に

彼が出張で初めて訪れていたのです。

(しかもイレギュラーでの訪問)

 

 

ずっとお互い地元から離れ

ばったり出会える距離には

別れてからはいませんでした。

 

 

初めて降り立ったその土地。

お互い何か感じて

そわそわして

 

 

連絡を取り合えるようになってから

あの時近くにいたんだね!

と分かった時、

 

お互いの鈍っていた

サイキックというか

テレパシー能力を取り戻しました。

 

 

付き合っている頃は

目を見て

肌に触れて

お互い何を思っているか

すぐに分かり合えたけれど

 

 

今遠く離れていても

お互いの事が

手に取るようにわかる

ツーカー状態なので

 

彼とは魂の繋がりがある

ツインレイなのだなと

認めざるを得ないというか

降参しましたって感じです。

 

 

そのほかには

彼といると

心身ともに元気になる、

お互い充電器の役割を果たしています。

 

 

身体のフィット感が

境目が分からないほど

溶けてなくなる、

パズルのピースが

カチッとはまる

シンデレラフィットってやつです。

 

不思議なのが

彼は背が高くがっしりで

私は小さくて細いですが

 

それでも手をつないだり

抱き合ったりすると

全ての凹凸がフィット。

 

どう見ても

凹凸が完全フィットするとは

見えない二人ですが

 

溶けて境界線が無くなるから

フィットするのでしょうね。

 

 

ただ、よく言われるのは

カルマメイトだと

身体の相性抜群説があるので

 

相性だけでなく

溶けて無くなる感覚の方が

間違いないのかなって思います。

 

 

実際溶けないけれど

魂が一つで

彼は自分自身なら

境界線なんてないのでしょうね。

 

 

お互いゴリゴリの理系な人なので

こういう感覚的なことは

信じないタイプでしたが

理屈ではなく

それぐらい触れ合った時の

感覚が他とは違いました。

 

 

やっぱり離れてみて

他の人に触れてみないと

お互いの相性って分かりにくいのかな。

 

 

学生の頃

私の感覚、感性がしっかりしていれば

手放すことはなかったのですが

仕方ないですね昇天

 

 

あとは、

俗に言う不倫とか複雑恋愛とか

愛人とか日陰女とか

言われちゃうポジションですが

 

理解者、協力者が

次々現れる爆笑

特に彼サイドの人が

私にとって追い風の

役割を果たしています。

 

 

この確信に至るまでは

私たちの過去を振り返ると

分かりやすいので

順にブログに書いていきます。

 

 

本当に出会ってしまえば

分からないではなく

認めざるを得ない。

そうなるので

自分の感覚を信じてくださいラブラブ

 

 

でも、

本当に人生を共に過ごす相手は

ツインレイとは限らない。

 

魂やツインレイが

どうこう関係なく

一緒になりたい人と

一緒に過ごして下さい。

 

何事も固定観念に

縛られると

視野が狭くなって

本当の大切なものを

見失いがちです。

 

 

 

 
 

ツインレイの見分け方の結論

ツインレイと信じるかは

自分の感覚を信じて決めてよいウインク

(彼の肋骨宣言したもの勝ちです笑

 

ビビっときたり、

眠っていた能力が発動したり、

協力者、理解者が現れ、

 

心も身体も

相手は自分自身だと思えます。

 

そのために、

思考、感覚、感性を研ぎ澄ませ

自分を信じられるようになって下さいドキドキ

 

でもツインレイにこだわる必要は

ないですよ飛び出すハート

見分けなくても、

自分の気持ちが分かれば

必要なパートナーと巡り会えます!!

 

 

ご質問ありがとうございました飛び出すハート

サックっと回答はできませんでしたが

なんとなくでも伝わったでしょうか?

 

この辺はまた色々書いてから

もっと分かりやすくまとめたいです。

 

ちらっと書いたので

サイキックな話も詳しく

書いていきますニコニコ

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

次のブログはこちら