私と彼がツインレイであると認めたのは。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

 

 

 

 

前々回の「ツインレイって何?」

前回の「私がツインレイを知ったのは。」

のお話の続きです。

 

前回はこちら

 

 

 

プロフィールには書ききれていないので、

私の過去を知らない方には

分かりにくいのですが、

 

(私の過去や彼とのことも

シリーズ化して書いていきますねウインク

 

 

ツインレイという概念を知って

私と彼が今までの人生で

苦しんできた事の意味や

必要性が分かって、

 

 

更に、お互いの謎の

サイキック能力も

ツインレイという概念で

ある程度説明がつきました。

 

(テレパシーとか意味不明

って思っていましたが、

もともとが一つの魂なら、

自然に相手の気持ちが

分かるものなのかなって思いました。

それをテレパシーと呼んでるだけなのかな。)

 

 

どれだけ離れて、

音信不通になっても

私と彼はずっと連動して

動いていた事が腑に落ちました。

 

 

だから、私は

ツインレイという概念を受け入れ

私と彼は本当に一つの魂を

分け合った魂の片割れなんだなと

認めました。

 

 

のちに、彼に

私たち、

ツインレイっていう関係だと思う。

魂の片割れだから

お互い自分自身ってこと。

 

聖書も読んだけど、

キリストがアダムを土から創造して

そのアダムが、自分の肋骨で

エバを創造したんですって。

 

〇〇君、

私はあなたの肋骨由来なのかしら?

私の方が後に生まれたから、

あり得るかな?

 

と話したら、

 

ツインレイって言葉初めて知った。

俺も昔、家に聖書があって

色々悩んでいた時に読んだから

その話分かるよ。

 

ゆきちゃんが俺の肋骨かぁ。

俺の肋骨からこんなかわいい子が

生まれるかな?

 

そうだなぁ。

俺の肋骨は事故で曲がってるから、

ゆきちゃんは俺の鎖骨だな!

俺の愛しの鎖骨ちゃ~んドキドキ

 

 

・・・笑い泣き

真面目に聖書を読んで

私はあなたの肋骨ですか?

って聞く私も相当おかしいですが、

 

 

既に聖書を読んでいて

肋骨から生まれた説を否定せず

俺の愛しの鎖骨ちゃ~んドキドキ

 

ってツインレイを認める以上に

魂の片割れとか以上に

自分から産んだ説を否定しない。

 

 

何て深い愛なんだポーン

彼って神なの?

なんかよくわからないけど、

 

肋骨か鎖骨かどっちから生まれたか

分からないけど、

バカップルなだけかもしれないけど

 

誰に何を言われても、

私と彼はツインレイです

とお互い言い張ります笑

 

 

次回に続きます。

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 
次のブログはこちら