ツインレイって打ち明ける? | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

 

前回の「私と彼がツインレイであると認めたのは。」

のお話の続きです。

 

 

前回のブログはこちら

 

 

 

 

今回は男性脳の水月の視点で書きますので、

ちょっと辛口ですよ笑

 

 

ゴリゴリ男性脳、理系脳の私が、

超スピリチュアル満載な

「ツインレイ」

という概念を認め、

 

更にお互いが「ツインレイ」である

と確信する。

 

 

彼以外の私を知る方からすると、

多分衝撃です。

いや、腰を抜かすと思う爆笑

 

 

水月ちゃん、恋の病ですか?

それとも洗脳されましたか?

妻子ある人を好きになって

心が壊れましたか?

 

って心配されると思います。

 

私も、

ツインレイとか

私のキャラに合わないじゃない滝汗

って思っていますが、

 

今は堂々と

自称ツインレイ女子って名乗って、

ブログに好き放題書いていますからね爆笑

人は変わります笑

 

 

ですが、

こうやってお互いツインレイって言い合える

パートナーって少ないのかなって思います。

 

 

ツインレイって言葉

きっと、女性の方が先に知ると思います。

 

 

知ってしまうと、

戻れない世界だと思います。

 

 

普通に恋愛を楽しんでいる方なら

夢のある素敵な世界だけれども、

 

婚外、複雑恋愛や、死別など

出逢う順番が違っていたら・・・

 

 

そんな方が、

ツインレイの概念を知ると

良くも悪くも、

 

人生強制リセットがかかるぐらい

「ツインレイ」って

超パワーワードだと思っています。

 

 

こんな私も、

頭がかち割れる勢いで

衝撃を受け

人生強制リセットをかけられ

今に至っていますので

 

渦中にいる方の

お気持ちは痛いほど分かります。

 

このあたりの事も、

順次書いていきます。

 

 

あなたが、

私と彼はツインレイと確信しても、

パートナーに伝えたところで

 

水月同様のリアクションで

「え?スピ系なの?」

「占い?洗脳?」

「なんか重い事言ってるわぁ。」

 

って、なると思います。

うちの彼みたく

 

俺の肋骨、鎖骨ちゃ~んラブラブ

なんて男はほんの僅かです。

 

重くなく、さらっと

「ツインレイって魂の片割れなんだって、

私とあなたもそうだったらいいなラブラブ

 

って可愛く言えるあなたは

伝えたらいいと思いますウインク

 

 

決して出会って間もなかったり、

サイレント時期だったり、

喧嘩してたり、

別れ話とか、

こじらせてる時に

 

ツインレイとか

運命とか、魂とか

 

普通の男性(男性脳が優位な男性)

には言わない方が

賢明なのだと思う。

 

 

男性(男性脳優位な方)が、

理解できないわけではないですよ。

 

 

伝え方だったり、

言われて納得とかでなく、

徐々に自分で気がつくものなのだと思う。

 

 

あなたが、

ツインレイという言葉を知って

衝撃を受けた以上に

 

 

男性や、男性脳優位な方は

認めなくても、

ツインレイの概念を知ったら

 

あなたとのことが本気だったり、

本当に心から愛した人がいたら

心乱されて、

辛くなるのだと思う。

 

 

(男性や男性脳優位の方は

人にこんな私情を相談しませんからね。

 

私も自己解決型なので、

相談せず己と向き合い続けました。

 

仕事や、家庭、様々なものを

背負ってる男性は、

己と向き合うことすらできず、

俗に言うサイレントって

やつになるのでしょうね。

 

逃げたくなるし、

自分とも、あなたとも向き合いたくない。

 

逃げるな!だせぇよ!って

思うし、言ってやりたくもなるけど

 

追うと逃げるから

しばらく放牧させておけばいい

って水月は思います。

 

頑固だし、プライドがあるからね、

そっとしておくのも愛です。)

 

 

だから、気がつく程度に

誘導するにとどめるのが

 

先に知ってしまった者の

正しいというか

愛のある対応なのだと思っています。

 

 

私も学生の頃に言われたら、

もっと彼に対して

塩対応だったと思いますし、

 

 

彼も、

学生の頃に

私はあなたの肋骨由来ですか?

 

って聞かれたら、

嫌いにはならないけど、

結構引いたかもって言ってました笑い泣き

 

 

次回に続きます。

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

 

次のブログはこちら