私がツインレイを知ったのは。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

まだまだ猫被ってるぜニヒヒ

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちら飛び出すハート

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログへのコメントや感想

水月への質問

セッションの問い合わせなど

こちらへお願いいたしますデレデレ

   ↓

友だち追加

検索IDはこちら @698pfbxu

☆水月がお悩み一つお答えしますデレデレ

☆ブログの裏話も配信中飛び出すハート

 

 

 

↓スタエフ音声はこちら

 

 

前回の「ツインレイって何?」

のお話の続きです。

 

前回のブログはこちら

 

男性脳、リケジョの水月の視点で書きます笑

 

彼が昔から

ゆきちゃんは、

俺の運命の相手で、

魂が繋がっている。

って言うので、

 

 

運命ねぇ、魂ねぇ、

魂なんて、「大和魂」ぐらいしか

ピンとこないわ笑い泣き

 

 

昔は今以上に、

ロマンチストから程遠かったので、

彼に言われて嬉しかった反面、

 

 

運命の相手であることや

魂が繋がっているって

どう証明をするの?

って本気で思っていました。

 

(証明するか、

分かるように説明してくれって

昔彼に言ってますね。

可愛くないですね 笑)

 

 

水月父は、

占いやスピリチュアルなことが

好きな人なので、

中学生ぐらいの頃から

「ソウルメイト」って言葉は知っていました。

 

(でも、当時はスピリチュアルに傾向している

水月父に嫌悪感や

お父さん、誰かに洗脳されてませんか滝汗

って心配していましたよ昇天

 

 

とりあえず、彼と私は

ソウルメイトってやつなのねにっこり

ってここ最近まで思っていました。

 

 

彼と10数年ぶりに

連絡が取れるようになって

当初は、

彼は私に家庭があることを知って

気持ちを押し殺して、

ちょっと強がって

他人行儀な感じで接していました。

 

(追々書きますが、

私と彼は軽く

サイキックな人なので、

お互いの思考回路が読み取れる

ツーカーってやつなのです。)

 

そんな彼が、

やっと本音で話してくれた時に、

 

ゆきちゃんとは、

離れていてもずっと魂が繋がっていて、

共に生きていくパートナー。

とメールで伝えてくれました。

 

 

やっと心を開いて

本音で向き合ってくれた彼から

こう言ってもらえて、

泣きましたよえーん

 

しばらく余韻に浸りましたよ。

 

でもね、冷静になったら

 

彼ってやっぱりスピ系なの?

魂が繋がってる?

共に生きるパートナー?

じゃあ今横にいる人(奥様)はなんなの?

それがあなたの現実のパートナーでしょ。

目を覚ましなさい!

 

って思いました笑い泣き

 

(彼にはそう言わず、

ありがとう。すっごく嬉しい。

ってメールしたと思います。

成長しましたね笑)

 

 

ドラマチックなキュンキュンよりも

急にリアリスト水月になってしまい、

 

魂が繋がるって何?

運命の相手って何?

 

分かるように説明してもらえないなら

自分で調べようと思い、

ネット検索したり、

最終的には聖書まで読み漁り

(水月は真面目な女です笑

 

私と彼は

「ツインレイ」

ってことなのねひらめき電球

 

 

とツインレイの概念を知って

お互い歩んできた人生を

振り返って確認していくと

 

 

誰に何言われたわけではないですが、

私と彼はツインレイだと

確信しました。

 

 

次回に続きます。

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

次のブログはこちら

 

↓noteブログはこちら