Part 4 ☆ 地球と宇宙と私たちのコネクション,具体的な手順をご紹介したいと思います! | Welcome to...

Welcome to...

ホリスティックウェルネス | スピリチュアル

この記事は 4 Part シリーズに分かれています。

 

Part 1 Part 2 Part 3左矢印をまだ読んでいない方は先にそちらの記事を読んでくださいウインク

 

今日はそれの続きで今すぐ地球と宇宙とのコネクションをもっと感じられるようにできる具体的な手順をご紹介したいと思います!

 

免責事項

 

このリストには、聞きたくないことや信じたくないことがたくさんあると思います。 私が話していることのいくつかを疑うとこともあると思います。それはまさに高次の権力が望んでいることです。 ほとんどの人はテレビ、ニュース、雑誌で聞いたことを簡単に信じるでしょうが、この情報は非常に重要であり、私はこれを世間に広めたいと思っているため、私の言うことを判断する前に、少し時間を取ってこれをよく読んでいただきたいと思います。 できるだけ多くの人に。 何かひっかかることがあれば、なぜそれがそれほど信じたくないのかを自問してください。 通常、それは子供の頃から与えられたプログラミングから来ています。 両親、先生、友人、医師、メディアなど。 なぜ彼らをそんなに信じているのか、なぜ彼らを決して疑わないのかを自問してください。 私の言うことをすべて信じるように求めているわけではありません。私はただこの情報を共有して、みなさんに知ってもらいたいだけなのです。 いつものように、共鳴するものを取り、共鳴しないものは残してください。

 

私は医師ではない為、本ブログにて記載している事項の中には医学的・科学的に立証されていない内容が含まれる場合がございます。また本ブログの記事の内容により何らかの損害・健康的被害が発生したとしても、当方で一切の責任は負いかねますので悪しからずご了承下さいませ。これらは単なる私の個人的な意見です。あくまで参考にて頂き、少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです。

 

 

8。アーシング/グラウンディング

 

現在の人はテクノロジーを浴びまくられているため体の細胞は変わっていっています。いろんな病気に繋がっています。だからといって今の世の中でテクノロジーを使わず生きていくのは現実ではないと思いますので、体を常に元の状態にバランスを日々していくことが大事です。一番すぐバランスを取れる方法はアーシングです。

 

Become one with EARTH地球

 

地球は太陽、ソーラーフレアからのエネルギーを常に浴びています晴れ

 

地球/太陽は生命力です。私たちの体が地球の周波数と合っていないといろんな症状か出てきます。健康に食べていて、運動もして、ストレスコントロールなどもしているのに、なんでこんなに疲れやすいのでしょうと思っている人はいませんか?体のナチュラルリズムを崩しているかもしれません。

 

地球には強力な生命エネルギーが秘められています!そのエネルギーを浴びると体のバランスを取り戻して元気になると私は信じています。アーシングをして持病を治した人のお話も聞きます。

 

簡単でお金もかかりません。

 

Ways to ground yourself.

 

1。裸足になって公園や草のある場所に足を置いて20-30分置いとくだけです。1回もやったことない方は最初の何回かは1時間などやってもいいかもしれません。時間ない時は5分とかでもいいです、しないよりはいいと思います。

 

2。上と同じように裸足になって海水の中に20分-30分足をつけときます。

 

3。木にハグします。手のひらを木に起きとくだけでもいいです。

 

足と手は導電性が高いです。

 

この三つのやり方がベストです!

 

ですが、毎日公園など行ける人ばがりではないので、家で簡単にできる方法もご紹介したいと思います。

 

3。マグネシウムサルトをお風呂に入れて20分くらい浸かるといいです。リラックス効果もとてもあります。

 

4。グラウンディング校のあるクリスタルを左手で持つと体は落ちつきます。私はスモーキクォーツ、オブシディアン、ヘマタイト、ブラックトルマリンなどが好きです。ネットで調べるといろいろ良いクリスタルが出てきます、あなたが引かれるやつを使ってください。

 

9。エネルギークレンジング

 

私たちの周りにはたくさんのエネルギーが溢れています。先ほどお話をしていたテクノロジーもその一つですが、家を出ると人のエネルギーも浴びています。人が多い場所など行って帰ってくると体が一気に疲れが出たりしませんか?職場などでもあまり良くない波動を出している人のそばにいると体に重みなどを感じたりしませんか?それはその人のエネルギーがあなたの体に影響しているからです。体がオープンなほど人のエネルギーは入ってきやすいです。

 

家に帰ってきたあと又は寝る前など日々のクレンジングが必要です。方法はいろいろありますが、今日はすぐできる簡単な方法を紹介します。

 

1。DANCE or SHAKE your body! 体をシェイクやダンスをするこどでエネルギーを振り落とせます。

 

2。シャワーを浴びながら宇宙からの光で体がクレンジングされているのをイメージしてください。

 

3。お風呂に入って、そのお水が全部悪いエネルギーを吸いとてくれて、お水を流すときにそのエネルギーも流れていくのをイメージしてください。

 

4。パロサントなどの煙を使って体や家のクレンジングができます。

 

波動を常によくするためには日々のクレンジングが必要です!

 

10。電磁周波数を制限する方法を考えましょう

 

電磁周波数はスマートフォン、パソコン、ブルートゥース、電子レンジ、テレビ、トースターなど毎日使うものから出ています。こちらも現在では森の中で住んでいない限り、使わず生活するのは厳しいと思いますが。。。使う頻度は減らしたりできるとは思います。周りの電磁周波数の環境も少なくすることもできます。マイナスイオンを出してくれるソルトランプや植物を置いたり、周りに電磁波を吸収してくれたりするクリスタルを置いたりもできます。

 

11。LOVE 周波数 (心、ハート)に戻りましょうハート

 

Love frequency 何するに対しても心から感じて動くと体も人生も変わります。

 

BE NICE

 

BE LOVE

 

愛の周波数が一番高いです。その愛の周波数は私たちの心の中にあります。

 

自動モード人間で毎日を過ごしていると、いろいろな社会的な問題や、それぞれのストレスなどを抱えていて、自分のことや自分の人生のことばかりを考えて、人に優しくできていない人が多いと思います。何度も同じ例を使って申し訳ないのですがニュースなどに仙翁されてコ◯ナワクチンを受けている人と受けていない人で世界は別れました。現在もずっと続いています。そんな理由で家族やお友達の縁が切れるのもとっても悲しいことです。それぞれの意見はありますがどっちが悪いとか言い出すと、心から生きていないと思います。

 

綺麗事を言うつもりはありませんが人を批判するのはやめましょう。それはあなたの方が上目線で見ていることになります。もちろん自分の意見は強く持ってていいと思いますが批判するのはエゴです!お互いの意見が違っても尊重をしましょう。

 

この世の中は現在少しダークな世界部分もあります。いろんな意味で今パニックしている人や恐怖の中で生きる人々がたくさんいると思います、そういった人は良くない判断をすることもあるかもしれませんが私たちにできることは愛の力を送ることです。どんな人にも優しくできるように努力をしましょう。心の中からでもいいです。誰も完璧ではありません、もっと多くの人がこれを意識しながら毎日を過ごせると世の中は少しずつ平和になるつながりになると私は信じていますピンクハート

 

これで4パートのシリーズは終わります。少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

これからもいろんな記事を書きたいと思っていますので、よかったらフォローしてください。

 

一緒に地球の周波数を上げましょう!!

 

Thank you for readingニコニコ

 

上級当局が国民をコントロールできなくなるため、この種の情報の拡散を阻止する動きがあります。そのため、このメッセージを聞く必要がある人にこの情報を共有していただければ、私にとって非常にありがたいのことですラブラブ

 

MIND BODY SOULのバランスをしたい方は是非プライベートコーチングも考えてみてください。

 

お問い合わせは公式サイトやインスタのDMからお願いします下矢印