Part 3 ☆ 5次元アセンションの賞状をもっと楽になる具体的な手順を11のことを紹介します! | Welcome to...

Welcome to...

ホリスティックウェルネス | スピリチュアル

この記事は 4 Part シリーズに分かれています。

 

Part 1 Part 2 左矢印をまだ読んでいない方は先にそちらの記事を読んでくださいウインク

 

GAIA Mother EARTH地球 は現在アップグレード中です 

 

シューマンレゾナンス/シューマン共鳴、人々が地球の周波数と呼ぶものは現在、太陽フレアなどにより変化しています。

 

シューマン共鳴をまだご存知ではない方はこちらの記事を是非読んてくだい Schumann Resonance

 

電磁周波数に非常に敏感な人は、健康やスピリチュアルな旅のどの段階にいるかに応じて、望ましくない症状を経験したり、気分が良くてエネルギーたっぷりになったりすることがあります。

 

Ok let"s continue now...

 

5次元アセンションの賞状をもっと楽になる具体的な手順を10のこと紹介の続きです。

 

免責事項

 

このリストには、聞きたくないことや信じたくないことがたくさんあると思います。 私が話していることのいくつかを疑うとこともあると思います。それはまさに高次の権力が望んでいることです。 ほとんどの人はテレビ、ニュース、雑誌で聞いたことを簡単に信じるでしょうが、この情報は非常に重要であり、私はこれを世間に広めたいと思っているため、私の言うことを判断する前に、少し時間を取ってこれをよく読んでいただきたいと思います。 できるだけ多くの人に。 何かひっかかることがあれば、なぜそれがそれほど信じたくないのかを自問してください。 通常、それは子供の頃から与えられたプログラミングから来ています。 両親、先生、友人、医師、メディアなど。 なぜ彼らをそんなに信じているのか、なぜ彼らを決して疑わないのかを自問してください。 私の言うことをすべて信じるように求めているわけではありません。私はただこの情報を共有して、みなさんに知ってもらいたいだけなのです。 いつものように、共鳴するものを取り、共鳴しないものは残してください。

 

私は医師ではない為、本ブログにて記載している事項の中には医学的・科学的に立証されていない内容が含まれる場合がございます。また本ブログの記事の内容により何らかの損害・健康的被害が発生したとしても、当方で一切の責任は負いかねますので悪しからずご了承下さいませ。これらは単なる私の個人的な意見です。あくまで参考にて頂き、少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです。

 

4。健康に食べましょう

 

健康な食べ方は人それぞれです。下に書いていることに従う必要はありませんが、何らかの症状が発生している場合は、次の手順に従うことを強くお勧めします。

 
  • 添加物 これは自然なものではないため、体にとって毒です。消化もちゃんとできていないため、体に残ったりして最終的には病気に綱かることもあります。
  • 砂糖  スーパーで売っている砂糖はとても加工されてて、麻薬と一緒かそれよりもっと悪いくらいと言われています。砂糖は加工されているため栄養様相も入っていません。加工されているためもう自然なものではありませんので体に入ると炎症が起きます。できることならどんな砂糖も避けたいところですが、それは今の世の中ではあまり堅実的ではないと思いますので、メープルシロップ、ココナッツシュガー、ラカント100% などは、少しなら問題ありません。砂糖は腸内微生物叢にとって非常に悪いです。砂糖は毒と詳しく説明している記事も以前書いています。よかったらそちらも読んでください右矢印砂糖は毒です
  • カフェインはドラッグです。アデノシンの受容体をブロックすることによって作用する興奮剤です。こちらはいろいろな意見がありますがコーヒーや紅茶をやめて始めて初めて体、メンタルがスッキリしたと感じたと言う人がたくさんいます。やってみて初めてわかることもあります。
  • アルコールも同じです。お酒はドラッグです。

Yes, alcohol is a drug. Specifically, alcohol is a Psychotropic Central Nervous System (CNS) Depressant. Being a “psychotropic” drug means alcohol has an impact on cognition, emotions, and perception.

 

その有毒なアルコールは向精神性の中枢神経系 (CNS) 抑制剤です。 「向精神薬」であるということは、アルコールが認知、感情、知覚に影響を与えることを意味します。

 

Alcohol acts in a manner similar to GABA, or gamma-aminobutyric acid, one of the brain’s neurotransmitters. GABA stops the cells of the brain from communicating with each other

 

アルコールは、脳の神経伝達物質の 1 つである GABA (ガンマアミノ酪酸) と同様の作用をします。 GABAは脳の細胞同士のコミュニケーションを妨げる。

 

 

Trans fat (トランス脂肪酸)が入っているものを避けましょう。

 

Trans fats are made when liquid oils are turned into solid fats, like shortening or margarine. These are called partially-hydrogenated oils (PHOs).

Because of the health risks from these fats, the United States Food and Drug Administration (FDA) has banned food manufacturers from adding PHOs to foods.

 

トランス脂肪酸は、液体油がショートニングやマーガリンなどの固体脂肪に変化するときに生成されます。 これらは部分水素添加油(PHO)と呼ばれます。

これらの脂肪による健康リスクのため、米国食品医薬品局(FDA)は食品メーカーが食品に PHO を添加することを禁止しました。

 

 

 

5。フッ素を含むものを避けましょう

 

Excess amounts of fluoride ions in drinking water can cause dental fluorosisskeletal fluorosis, arthritis, bone damage, osteoporosis, muscular damage, fatigue, joint-related problems, and chronicle issues.

飲料水中の過剰な量のフッ化物イオンは、歯のフッ素症、骨格のフッ素症、関節炎、骨の損傷、骨粗鬆症、筋肉の損傷、疲労、関節関連の問題、慢性疾患を引き起こす可能性があります。

 

 

フッ素に対してはいろんな意見があると思います。一般的に考えると歯にいいと思っている人が多いのではないでしょうか?それもPart 1で書いたように、社会からの仙翁されてきたからです。仕方ないと思います。

 

ホリスティックのコミュニティーでは毒と言われています。Pineal Gland (松果腺)の石灰化につながっていると言われています。松果腺は人間のサードアイとも呼ばれています。それを脱灰しないといけません。宇宙とのつながりです。目覚めるためにはとても必要です。

 

歯磨き粉はなるべきフッ素が入っていないものを使ってください。

 

6。コ◯ナ/インフルワクチンを受けるのをおすすめしません

 

大きく病気や他のリスクに繋がっています。詳しく話した記事があるので、よかったらそちらも読んでください。右矢印ワクチンリスク

受け続けている人ほど持病のとのつながりが最近わかってきました。もともとわかっているお話ですが、最近はたまにニュースなどでもそう話している先生などが増えてきました。

 

もう受けてしまった人はデトックスに集中してください。完全にできるかわかりませんがしないよりはマシです。

 

スピアリーナ、クロレラ、大麦草、ニンニクなどがおすすめです。

 

本格的なデトックスをしたい人はお医者さんと相談したうえでしてください。デトックスは危険な場合もありますので注意をしてください。

 

7。運動/ストレッチ

 

体の中の停滞したエネルギーや波動を出すためには動くこと以外にはないと私は信じています。瞑想も大事だと思いますがエネルギーに対しては体を動かすことが必要と思います。ハードな運動ではなくてもありません、ヨガやストレッチ、音楽かけて踊ったり、ジャンプやシェイクしたりすることで体のエネルギーを動き始めます。ヨガのポーズで臓器が呼吸できるようになります。

 

続く。。。

 

ここまでのことをするだけでも症状はマシになるとは思いますが。。。

 

Part 4 次の記事では、地球と宇宙とのコネクションをもっと感じられるように今すぐできる具体的な手順をご紹介したいと思いますびっくりマーク

 

Please stay tunedウインク

 

上級当局が国民をコントロールできなくなるため、この種の情報の拡散を阻止する動きがあります。そのため、このメッセージを聞く必要がある人にこの情報を共有していただければ、私にとって非常にありがたいのことですピンクハート

 

コーチングのお問い合わせは公式サイトやインスタのDMからお願いしますピンクハート