Part 1 ☆ 3次元から5次元アセンションとは?! | Welcome to...

Welcome to...

ホリスティックウェルネス | スピリチュアル

4 Part のシリーズに分かれています。こちらは Part 1 です。

 

アセンションをスムーズに乗り越えるためには健康でいることが全てです!

 

MIND BODY SOULのバランスがとても大事です星

 

Let me explain why...

 

始めに。。。

 

5D/アセンションのお話を少ししたいと思います。

 

免責事項

 

あなた自身の真実以外には真実はありません。 誰もが自分の真実を持っていると私は信じています。これは単なる私の真実です。 私たちは皆、自分の真実を知る力を心の中に持っています。 私にとって真実であることが、あなたにとって真実ではないかもしれませんが、それは問題ありません。 共鳴するものはすべて取り除き、共鳴しないものは残してください。 

私は自分の真実を誰にも押し付けたくありませんピンクハート

 

There is no truth but your own truth!

 

いろいろな情報が出ているため、アセンションのことで混乱をしている人も多いのではないでしょうか?!

 

私がよく見かける記事や動画などでは5D世界やアセンションのことを別の世界に行くようなことや体がライトボディや結晶質に変わって今までの人間の体じゃなくなるみたいなことをよく聞きます。これにはある程度の真実はありますが、みなさんが思っているようなことではないと思います。以前にも話しましたが私たちの体は結晶構造です, 私たちは波動的な存在です。

(以前書いた記事です右矢印Click here to read.。興味ある方は是非読んでくださいニコニコ)、ですが人間です!!

 

5D/アセンションは違う世界ですがこの地球からは離れるということではありません。

 

(私たちは常に同時に異なる次元にいますが、そのお話は深くてとてもコンプレックスであるため今日はそれに対して話すのはやめときます)

 

今トレンドみたいに使われている5D/アセンションという言葉は意識のことです

 

地球はとても密集です(3D世界)宇宙は高い周波数にある(5D世界/5次元)

 

3D 世界で目に見えるもの、耳で聞こえるもの体の行動などに制限されています。

 

5次元世界には無限の可能性があります。宇宙の力は私たちの中にあることを信じています。宗教的に聞こえるかもしれませんが、宗教的ではないです。  This is LIFE, WE ARE ONE, we are ALL connected!  あなたはハートの中心で生きており、すべてのものとすべての人がつながっていることを知っているので、すべてのものと人に対して優しさを持って生きています。 あなたは愛であり、すべてが愛であるこをわかっています。

 

地球は非常に 3D ベースですが、内なるワークとヒーリングを行った人々は 3D の世界に住んでいますが、より高い周波数で共鳴し、人間の目には未知のものを見て信じることができます。

 

3Dの世界は非常に恐怖に基づいています一方、5次元の世界は愛に基づいていますハート

 

トリガー警告

 

少し辛口の例を使います;

 

コ○ナのパンデミックが始まった時、3次元の視点で生きている人は自分自身を信じていないため、自分の力を他の人に与えていることになります。あなたは当局の言うことやニュースをすべて信じます。ワクチンのことも深く考えず(受けた後のリスクなど)、すぐ受けに行ったと思います。状況や自分がもし。。。と思い怖いからだと思います。もしあなたがそうしていたとしても、私はあなたを批判しているわけではありません、私はただ要点を伝えようとしているだけです。社会は人を怖がらせるようにできているため、仕方ない分もあると思いますがみなさんに知っておいてほしいのは、あなたにはすべての力があるということです!!

 

5 次元に生きている人は、自分は常に守られており、自分の中にすべての力があり、何も恐れることはないことを信じています。自分の体も自分でヒーリングをできることを信じています。ニュースやメディアが話している内容も疑います。あなたは真実を見て、全体像を知ることができます!

 

地球の周波数は変化しており、新しい周波数に対応できない人は適応するのに非常に苦労するでしょう。 周波数はあなたの体に悪影響を及ぼし、弱くなり、病気や最悪の場合はそれ以上の症状を引き起こす可能性もあります。

 

アセンションは、あなたの内なる女神を輝かせ、自分が神聖な存在であることを知ることですキラキラ

 

私の日本語語彙力で伝わっていますか?情報がありすぎるため、少しでもみなさんのお役に立てたら嬉しいですラブラブ

 

3Dから5Dアセンションをスムーズに乗り越えるためにできることは次の記事 Part 2 でご紹介したいと思います。

 

Please stay tunedウインク

 

上級当局が国民をコントロールできなくなるため、この種の情報の拡散を阻止する動きがあります。そのため、このメッセージを聞く必要がある人にこの情報を共有していただければ、私にとって非常にありがたいのことですピンクハート


健康になりたいけど。。。どこから始めていいかわからない方はコーチングも是非考えてみてくださいニコニコステップバイステップのフルサポートのコーチングをします!

 

コーチングのお問い合わせは公式サイトやインスタのDMからお願いします下矢印