Part 2 ☆ 5次元アセンションをスムーズに乗り越えるためにできる11のことをご紹介します! | Welcome to...

Welcome to...

ホリスティックウェルネス | スピリチュアル

この記事は一つ前の記事の続きです。そちらをまだ読んでいない方は先にその記事を読んでくださいPart 1

 

シューマンレゾナンス/シューマン共鳴 (地球のハートビート)のことも知っておいた方がいいので、それが何か分からない方はこの記事シューマンレゾナンス もできれば先に読んでもらいたいです。

 

体が健康な状態ではない方はアセンションの症状が激しい人もいるかと思いますので、この記事ではよりスムーズに乗り越えられるためにできることをご紹介したいと思いますニコニコ

 

REMEMBER

 

D/アセンションは違う世界ですがこの地球からは離れるということではありません。

 

We are electromagnetic beings (私たちは電磁的な存在です)

 

地球の周波数は私たちの健康に大きな影響を与えています。

 

電磁周波数に非常に敏感な人は、健康やスピリチュアルな旅のどの段階にいるかに応じて、望ましくない症状を経験したり、気分が良くてエネルギーたっぷりになったりすることもあります。その日の体調やストレスレベルなどで感じ方が変わってきます。

 

下の写真は5月6日のシューマンレゾナンスです。とっても高周波が出ていますあなたは感じましたか?

 

 

 

3D to 5D アセンションをよりスムーズに乗り越えられるための10のことをご紹介します。

 

免責事項

 

このリストには、聞きたくないことや信じたくないことがたくさんあると思います。 私が話していることのいくつかを疑うとこともあると思います。それはまさに高次の権力が望んでいることです。 ほとんどの人はテレビ、ニュース、雑誌で聞いたことを簡単に信じるでしょうが、この情報は非常に重要であり、私はこれを世間に広めたいと思っているため、私の言うことを判断する前に、少し時間を取ってこれをよく読んでいただきたいと思います。 できるだけ多くの人に。 何かひっかかることがあれば、なぜそれがそれほど信じたくないのかを自問してください。 通常、それは子供の頃から与えられたプログラミングから来ています。 両親、先生、友人、医師、メディアなど。 なぜ彼らをそんなに信じているのか、なぜ彼らを決して疑わないのかを自問してください。 私の言うことをすべて信じるように求めているわけではありません。私はただこの情報を共有して、みなさんに知ってもらいたいだけなのです。 いつものように、共鳴するものを取り、共鳴しないものは残してください。

 

1。ニュースや同じようなテレビ番組/メディアを見るのをやめましょう。できればテレビを見ることを全て止めるのがベストです。

 

ニュース、メディアはほとんど複合企業、The Big 6と呼ばれている企業によって所有されています。ほとんどのメディアはこの6つの企業が持ってます。

 

彼らは、あなたを恐怖状態に保ち、人々をコントロールするために、誤った物語をあなたに与えているだけです。 何十年にもわたって進行中の物語があります。

 

これは世界的なお話です。テレビやメディアにはサブリミナルメッセージが含まれています。

あなたが子供の時からずっとインプットされてきているものを全て考え直してみてください。最初はすごく疑うとは思いますが、いろいろ調べてみてください。簡単にグーグルに出てくる話ではありませんが深くしれべ始めるといろんな情報は出てくると思います。日本では簡単には手に入らない情報かもしれませんが、こういった内容を話している人はいるはずです。こういった情報は禁止されているためYoutubeなどではすぐ消されます。

 

2。誰をフォローしていますか?  YouTube, インスタ、X

 

SNSも一つのメディアです。同じようにプログラミングされるようにできています。The Social Dilema というドキュメンタリーを是非おすすめします。Netflixで見れます。もちろんNetflixも同じメディアではありますが、意識をしながら見たいものをちゃんと考えたうえで選んで見るのは時と場合に寄っていいと思います。これに対しては別の記事でもっと深く書きたいと思っています。

フェイクインフルエンサーはインスタやXに沢山います。スピリチュアルや健康ジャンルでは特に多くいいです。その人のやり方が一番いい、そのやり方じゃないいけません、みたいな内容でお話をしている人にはとても注意して欲しいです。あとはその人たちが話している内容が本当なのか、その人が本当にいい人なのか,あなたにとって大事な内容を話しているのか、それともただ何かを売ろうとしているのかを考えてみてください。あなたの時間は大事です。あなたの大切な時間をどう使うのかはとても大事です。SNSはだだ無限な意味のない時間が過ぎていくようにできています。私も使っていますがちゃんと考えとうえでその人をフォローしたいかを考えています。時間制限も自分で決めて使いすぎないようにしています。

 

3。あなたのお友達は誰ですか?どういう人とお時間を過ごしていますか?

 

みなさんにとってお友達というのはどういう意味でしょうか?

 

何かあった時にいつでもお話をできる、頼れる、本心からお話をできる、趣味が一緒、一緒にお出かけをできる人、などがお友達のベースと思われている人が多いのではないでしょうか?

 

私もベースはそうだと思いますが、もう少し深く説明をさせてください。

 

周りにはいろいろな人やお友達がいると思います。それぞれの性格や生活も違うと思います。

 

これは全然問題ないと思います。むしろ周りの人が同じような人ばかりだと少し詰まらないと私てきには思っています。ですがそのお友達が本当にいい人なのか、本当のお友達なのかを区別して欲しいです。

 

あなたにとっていつもベストを考えてくれていますか?あなたが本当に元気なのか、今大丈夫なのかを聞いてくれますか?何かやりたいことや大きな夢を心から応援をしてくれていますか?あなたはなんでもできると信じていますか?その人の波動はポジティブですか?あなたのエネルギー/波動を奪っていませんか?あなたの前で自慢話ばかりをしていませんか?

 

いい人はあなたに対してだけではなく、周りの人全てにいい人ですか?

 

お友達は一生だと思っている人もいると思いますが、私はそう思いません。

 

ソールコントラクトというものがあります、直訳をすると魂の契約という意味です。時と場合によってはそのお友達が何かの理由であなたの人生に現れてその後去っていくこともあります。

 

例えばうらぎられた時などはそんな簡単に人を信用したらダメだよというレッスンかもしれません。

 

あなたのことを傷つけたり、陰であなたのことを噂にしたり(いいことも悪いことも)、あなたの夢をサポートしているふりで、本当はできないと思っていたり、あなたのエネルギー/波動を下げたりするような人は私てきに本当のお友達とは思えません。

 

あなたの周りの波動はとてもあなたの健康に繋がっています。以前書いた波動の記事もよかったら読んでください波動

 

時と場合によってはお友達とお別れする必要もあります。本当に良くないお友達とは縁切り(エネルギーの繋がりを)切る必要もあると思います。

 

 

続く。。。

 

Part 3 次の記事では、すぐに使い始めることができる具体的な手順をいくつか紹介しますウインク

 

上級当局が国民をコントロールできなくなるため、この種の情報の拡散を阻止する動きがあります。そのため、このメッセージを聞く必要がある人にこの情報を共有していただければ、私にとって非常にありがたいのことですピンクハート

 

 

コーチングのお問い合わせは公式サイトやインスタのDMからお願いします下矢印