image

 

 

 

 

このブログでは、

自分の経験をもとに

カウンセラーとして活動したい

という方に向けて

 

お客様の問題をどんどん解決していく

売れっ子カウンセラーになる方法

を発信しています♪

 

 

 

 

★受講生の実績★
3ヶ月で160万円達成した
不登校カウンセラー

魂のミッション掘り起こしで出版の夢を
引き寄せたスピリチュアルコーチ

カウンセリングを活かしたセールスで
格安コース⇒真ん中のコースが
続々売れるようになったフォトグラファー

 

 

 

 

 

image

 

 

年商1800万を達成した

夜明ちはるのカウンセラーと

しての成果は?

 

 

 

ミッションカウンセラー養成講座

10月からスタート!

✨3期は公式LINEから先行募集✨

 

 

 

 

「売れたい!!」と思ってるなら
この3ポイントは死守すべし!

 

 

夜明ちはるです。

 

前回の記事はこちら🌟

 

前回の記事の最後では

 

お客さんを吸い寄せるカウンセラー

なって頂くために

 

 

 

「どんな人だったら

 

時間・お金・足を使って

 

わざわざ会いに行きたい??」

 

 

って、質問させて頂きました。

 

 

 

どう?いくつか浮かんだ??

 

 

 

もちろん、どんな答えもOK🌟

 

人それぞれ、

感じ方も、価値観も違うからね^^

 

 

 

とはいえ、売れてるカウンセラーや

起業家さんには

 

 

 

 

必ずと言っていいほど

共通してることがある!

 

 

 

だから、ついつい

 

吸い寄せられるかのように

会いに行っちゃったりする✨

 

 

 

 

『別に、助けてくれるなら誰でもいいし…』

って理由で会いに来るお客さんより

 

 

あなただから会いたい!

って来てくれるお客さんの方が

 

セッションの場のエネルギーも

爆上がりしちゃうはず♪

 

 

 

 

 

そして、今回お伝えするのは

 

売れてる人に共通してる

ポイントなわけだから

 

 

自分もちゃっかり、取り入れちゃえば

 

売れっ子になれる可能性が

非常に高まりますよね✨

 

 

 

 

私はね

「この人にいつか会いたい!!!」

 

って、思った人達の特徴を

必死にマネした結果

 

 

ありがたいことに、

みるみるうちに活動が

軌道に乗るようになって

 

 

 

会社2期目は、

2300万円の売り上げを

突破しました♪

 

まだまだ、上げてくけど!!

 

 

 

夢だった講座生とのオフ会も、

開けるようになったよ✨

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

 

/

お客さんをグイグイ吸い寄せる

人気カウンセラーになる方法

 

 

 

3ポイントは…

 

 

===

①自分の力を

 絶対的に信じてくれる

 

②正しさよりも優しさ

 

③自分が本当に望むゴールへ

 導いてくれる

===

 

 

 

 

 

あ!あとは

 

 

その人のエネルギーを浴びると

元気になれる!!!

 

 

っていうのも!

(3つじゃなくなっちゃったw)

 

 

 

 

この3つ(いや4つw)が

 

やっぱり大事だったな~~~って、

改めて思います。

 

 

 

 

『絶対に会いたい!!』

って、思ってもらうためには

 

 

 

お客さんの力を心から信じて

 

正しさを押し付けるのではなく

優しさで判断しつつ

 

ちゃんと、その方の望むゴールへ

お連れしてあげる

 

 

 

あなたのお客さんに対して

そんな存在になっていけるようになれば

 

自然と集まってきて

くれるようになるから大丈夫。

 

 

 

そんな自信ないよ…って方も

今全然できてない…って方も

 

 

未来のあなたの力を信じて

やってみよう!

 

 

カウンセラーさんの起業って

 

 

”ちゃんとやれば”

すっごく、素敵なことが起きてくるよ。

 

 

だって、

 

起業を頑張っていくにつれて

魂がどんどん成長していくからね🌟

 

 

私の起業&カウンセラー養成講座では

魂が成長させながら成果を出す起業

テーマにしているので

 

 

魂レベルの高いカウンセラーさんや

コーチさんが続出していってます✨

 

今後も、魂レベルの高い人を

送り出していけるのが楽しみ~!!!

 

 

 

 

マインド面の話が

ずっと続いちゃってるので

 

 

次からは、

お客さんを吸い寄せるカウンセラーになるために

 

起業をするうえで

押さえておいてほしいポイント

 

これをお話していきます!

 

 

 

一緒に売れっ子カウンセラーになって

自分も、周りも、幸せにしていこうね!

 

 

 

 

🌟本業を売れっ子カウンセラーにしたいあなたへ!🌟

 

月7桁以上稼ぐ

売れっ子カウンセラーになりたい

あなたのための

カウンセラーマインド10選

 

 

売れっ子カウンセラーになるための

カウンセラータイプ診断

 

 

現在、登録してくださった方へ

この2つの特典をプレゼント中!

 


起業を頑張って、

売れっ子カウンセラーになりたい方は

 

 

この画像から入って

特典を受け取ってね♪

↓   ↓   ↓

 

 

ミッションカウンセラー3期

2024年春先に募集スタート!!

 

先行募集は、メルマガと公式LINEから✨

上の画像から入れます♪

 

 

 

 

 ★おススメ記事まとめ★

 

 

🌟7桁稼ぎたいカウンセラーの教科書🌟

【保存版】売り込まず、喜ばれながらコースアップを提示するコツ
 

100%お客様のムチャぶりをゼロにする対応術

 

カウンセラー活動に崇高な想いがなくてもOKな理由