image

 

 

 

 

このブログでは、

自分の経験をもとに

カウンセラーとして活動したい

という方に向けて

 

お客様の問題をどんどん解決していく

売れっ子カウンセラーになる方法

を発信しています♪

 

 

 

 

★受講生の実績★
3ヶ月で160万円達成した
不登校カウンセラー

魂のミッション掘り起こしで出版の夢を
引き寄せたスピリチュアルコーチ

カウンセリングを活かしたセールスで
格安コース⇒真ん中のコースが
続々売れるようになったフォトグラファー

 

 

 

 

 

image

 

 

年商1800万を達成した

夜明ちはるのカウンセラーと

しての成果は?

 

 

 

ミッションカウンセラー養成講座

10月からスタート!

✨3期は公式LINEから先行募集✨

 

 

 

夜明ちはるです。

 

前回、東京へ出張してることを

お話していましたが…

 

 

昨日、ようやく

 

講座のイベントから、

無事に帰ってきましたー✨️

 

 

 

今回は、私が不登校カウンセラーとして

関わらせて頂いている

 

講座のお母さん達とのオフ会♪

 

 

 

 

東京では講座生さん達と

浅草&水上バスを堪能して

 

 

 

 

名古屋ではみんなでひつまぶしと

展望台からの景色を満喫✨️

 

 

 

 

伊勢では、

平日に集まれた特別なメンバーで、

特別参拝に初参加😍

 

伊勢神宮、色々とすごかった‼️

参拝前日に、ずっと鞄に付けてたお守りがほどけてた🤣

伊勢で新しいものを買いました!

 

 

 

 

最後は名古屋で

再びトータルコーデの先生に

新しく写真を撮って頂き✨️

 

 

 

名古屋在住の

カウンセラー1期メンバーには

 

子供たちが楽しめる場所へ

案内してもらった結果

 

 

 

別れ際に娘が

「バイバイやだーーー😭😭」

と、泣き叫ぶ事態へ発展🤣

 

無事、夜に新千歳空港に到着!

早速次の日から動いてます🙃

 

(体力モンスターってあだ名がつきました🤣)

 

 

 

 

東京⇒名古屋⇒伊勢⇒名古屋⇒北海道

 

という、5泊6日弾丸旅行でしたが

 

大切なお客さん達と、直接お会いして話せて

本当に嬉しかった〜✨️

 

 

 

 

 

コロナを機に、オンラインが発達したけど

 

やっぱり、

リアルに会えるのって最高‼️

 

 

 

中には、講座初期メンバーが

わざわざ会いに来てくれたり

 

 

なかなか講座参加できないと

罪悪感を感じてた方が

 

「ちはるさんが来るなら!」と、

勇気を出して、会いに来てくれたり✨️

 

 

 

 

メンバー同士で繋がった結果、

 

「グループセッション参加しやすくなった✨️」

というお声を頂きました🎶 

 

 

 

 

素敵なお客さんに囲まれて

本当に、ありがたい✨✨

 

 

 

 

…ただね、私だって

こうやってお客さんが

集まってくれるようになるまでには

 

 

 

言い表し切れないレベルの

苦労があったわけで…。。

 

 

 

なんたって、

月商10万円を突破するまでに

 

2年以上かかってるんですから🤣

 

 

 

ハッキリ言ってしまえば

才能なんてなかったんです。。

 

 

 

 

 

それでも、今となっては

「ちはるさんが来るなら!」って

 

お客さんを

吸い寄せられるように!!

 

 

 

 

昔は、

「どうしたらそんな状態になれるの!?」

 

 

「なんであの人は楽しそうに

お客さん達と会えてるの!?」

 

 

って、地団駄ふんでたけど、

 

 

 

今になってみて思えば、

すごくカンタンだったよ。

 

 

 

だってね、、

 

 

 

「会いたい!!」って

思ってもらえる存在に

なればいい✨️

 

 

 

 

「いやいや、

それが出来たら苦労しないって!」

 

と、思ったかもしれないけれど…

 

 

 

じゃあ、あなたは

 

どんな人だったら

 

時間・お金・足を使って

 

わざわざ会いに行きたい??

 

 

 

 

 

これについては、

絶対的にこれ!!っていう答えは

ないかもしれないけど

 

是非、考えてみてほしい!!

 

 

 

 

 

次回の記事では、

私なりの答えも混ぜつつ

 

 

あなたに

お客さんを吸い寄せるカウンセラー

なって頂くための

 

3つのヒントを

お届けしていきますね♪♪

 

 

 

 

 

🌟本業を売れっ子カウンセラーにしたいあなたへ!🌟

 

月7桁以上稼ぐ

売れっ子カウンセラーになりたい

あなたのための

カウンセラーマインド10選

 

 

売れっ子カウンセラーになるための

カウンセラータイプ診断

 

 

こちらの

2大特典をプレゼント中!

 



私と一緒に

売れっ子カウンセラーになろう✨

 

 

この画像から入って

特典を受け取ってね♪

↓   ↓   ↓

 

 

ミッションカウンセラー3期

2024年春先に募集スタート!!

 

先行募集は、メルマガと公式LINEから✨

上の画像から入れます♪

 


 

 

 

 

 ★おススメ人気記事★

 

カウンセラーとして成功したいなら、まずこれ読んで!!

 

 

 

 

 

 

 

公式ランキング入り✨️

起業を成功させたいなら、知っておいて損はない!