はじめまして!

 

 

クライアントとの結果と

カウンセラーの売り上げを両立させ

売れっ子カウンセラーへの道をサポートする

 

ミッションマーケティング主催 夜明ちはるです。

 

 

 

私は長年、不登校専門カウンセラーとして

不登校・引きこもりの親子を

自立へ導くサポートをしてきました。

 

 

 

これまでサポートさせて頂いた

ほんの一例にはなりますが

=======

・引きこもり、親が近くを通るとガタガタと震える子

・おばあちゃんちで引きこもり、親とは喋れない、顔もあわせてくれない 

・毎日子どもからの暴言、暴力を浴びせられる

・4歳から『死にたい』と言い続け、不登校になった男の子 

・不登校改善の寮に行くも、3回目の不登校になった子

・リストカット、摂食障害、自殺未遂… 

・30歳すぎての大人の引きこもり…

=======

 

このような状態に悩むお母さんから

ご相談を受けてきています。

 

 

そして、私が親御さんをサポートし、

改善へ導いていくことで

 

=======

・数年ぶりに、引きこもりから外へ外出。親を拒否せず会話ができるように 

・暴力が止まり、親に気持ちを打ち明けられるように 

・親の関わりによって、リストカット、摂食障害がストップ

・高校に進学してバイトをスタート! 

・「生きるのが楽しい!」「お母さんがいれば、自分は大丈夫!」 

・「不登校になった今が一番ママが好き。前は嫌いだった」と子どもが発言

=======

 

次々とお子さんが変化して

前へ進み始めていきました。

 

 

クライアントさんのお声の一部は

こちらへ載せておきます。

 

 

 

おかげさまで、多くの親御さんに

お子さんの心を回復させ

自立へと導いていただいてます。

 

 

最初は涙をこらえながら

やってくるお母さん達が

みるみる、元気になっていく姿。

 

時折画面越しに、

元気な姿を見せてくれる子ども達。

 

 

カウンセラーとして、

人生の苦しみに立ち会い

変化へ導くサポートができること。

 

本当にやりがいを感じる日々です。

 

 

クライアントに結果を出す

だけではなく

 

2022年度は、

1800万の売り上げを達成。

 

 

クライアントの結果と

自分の売り上げを

両立できるまでになりました。

 

 

 

これをご覧の方の中には

「カウンセラーとして活動したいけど

なかなか売り上げと結果を両立できない

 

 

「カウンセリングの講座で学んだけど

自信がなくてセッションを提供できない

 

 

「どうすれば、クライアントさんに

もっと早く変化をしてもらえるだろう?

 

 

「堂々と、自信をもって

セッションを提供したい!!

 

と、悩まれてる方も

いるかもしれません。

 

 

 

もし、少しでもそう感じているなら

私の話が役に立つと思います。

 

 

なぜなら、私も数年前までは

集客に苦しみ

クライアントに結果を出せず

売上も上がらない…

 

 

”売れないカウンセラー”だったからです。

 

 

 

当然ながら

リピートはもらえず、

 

集客に苦しみ続け

 

毎月1~5万円をウロウロ。

 

 

鬱で働けなくなった旦那と

生まれたばかりの年子を抱えて

 

「こんな収入では、

家族を養うことができない…」

 

「家族のために始めた仕事なのに

かえって足をひっぱっている…」

 

と、毎日途方に暮れていました。

 

 

 

そんな、絶望的な状態だった私が

 

次第にカウンセラーとして

月100万、200万、400万…

 

最高、月640万円を

達成するまでに至りました。

 

 

仕事の先生からは

 

「そろそろ節税のために、

会社を作ったほうがいい」

 

という助言を受け、

2021年には会社を設立。

 

1年で1800万円の

売り上げを達成するまでに。

 

 

なぜ、私が

毎月1~5万円の収入しかない

切羽詰まった状態から

 

クライアントに結果を出し

売り上げも両立させられる

カウンセラーになれたのか?

 

 

その理由は

 

・クライアントの魂を

解放する力を手に入れたこと

 

・魂のミッションを詰め込んだ

ミッションコンテンツを手に入れた

 

 

これらにありました。

 

 

その力をつけてから

お客さんが納得して

行動へ移れるようになり

 

早い方では

セッションをした数時間後に

成果を出すのが当たり前…

という状態になったんです。

 

 

一般的な起業塾では

「お母さん相手では、高額商品は買ってもらえない」

と言われています。

 

一方で、私のクライアントさんは

お母さんだけです。

 

そして、そのお母さん達は

新しい商品を作れば

次々興味を示して、買ってくれる状態です。


 

リピートのお客さん

11人中、11人に

30万~100万円はする

高額の講座が売れるのはもちろん

 

新規のお客様でも

14人中13人に講座が売れていきます。

 
 
もちろん、無理やり売りつけることはありません。
 
無理矢理売れば、
そのあとクライアントさんとの関係が
悪化しやすく、結果も出づらくなりますから。
 
 
あくまで、私はただお話して
クライアントさんが、喜んで買ってくださるのを
サポートするだけなんです。

 

 

そんな経験をしてきたからこそ

一つ言えることがあります。

 

 

それは、

 

個人が活躍できる時代だからこそ

好きな仕事をしたいなら

自分自身に力をつけていく必要がある

 

ということ。

 

 

これから、

「カウンセラーとして活動したい」

 

「人の話を聞くのが好きだから

そういう仕事がしたい」

 

「お客さんの顔が

パッと明るくなる瞬間を見たい!」

 

 

そう感じている方に向けて

 

クライアントに結果を出してもらえる

カウンセラーになれる秘訣を

発信していきますので

 

お楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

いち早く、

結果を出せるカウンセラーになるための

ヒントをつかみたい方は

 

こちらを是非ご覧くださいね✨