image

 

 

 

 

 

このブログでは、

自分の経験をもとに

カウンセラーとして活動したい

という方に向けて

 

お客様の問題をどんどん解決していく

売れっ子カウンセラーになる方法

を発信しています♪

 

 

 

 

★受講生の実績★
3ヶ月で160万円達成した
不登校カウンセラー

魂のミッション掘り起こしで出版の夢を
引き寄せたスピリチュアルコーチ

カウンセリングを活かしたセールスで
格安コース⇒真ん中のコースが
続々売れるようになったフォトグラファー

 

 

 

 

 

年商1800万を達成した

夜明ちはるのカウンセラーと

しての成果は?

 

 

 

ミッションカウンセラー養成講座

10月からスタート!

✨3期は公式LINEから先行募集✨

 

 

 

夜明ちはるです。

 

 ただいま、

講座イベントのために出張中✨️

 

 

 

明日から怒涛の

東京⇒名古屋⇒伊勢⇒また名古屋

 

3箇所で講座生さんにお会いしてきます🎶

 

 

 

イベント前の今日は

私の活力の源でもある子どもたちへ

 

「いつもママのお仕事サポートありがとう♥️」

の気持ちを込めて、

ディズニーシーをプレゼント✨️

 

 

2人とも、シー限定ぬいぐるみを見て

 

「どうしても欲しい!!」

と言うので

 

 

「自分たちのお金で買うならいいよ」と

ここだけはお年玉で買ってもらうことに笑

 

 

まぁ、私が買うのと、

自分らのお年玉で買うのと

 

まだ違いはさほどわからないだろうけど

 

欲しいものは、

自分のお金で買う!

 

っていうのも、

大事なことなのかな〜と思います。 

 

 

 

帰りの電車の中で

ぬいぐるみを抱きしめて

寝こけてる娘と

 

 

ぬいぐるみの頭を

ていねいにヨシヨシしてる

息子の姿を眺めながら

 

起業して良かったなぁ…😭

 

って、しみじみ感じました。

 

 

 私の場合、旦那が無職になって

 

「このままじゃ、家族の人生がまずい!!!」

 

って感じたから

慌てて本格的に起業したんだけど

 

 

その前から、旦那の給料だけで

生活するというのは厳しかったし

 

私も、旦那の稼ぎに甘えてたので

そんなに稼いでなかったんですよね。

 

 

なんせ、ブラック最大手の1つ

アニメのお仕事してたので…😂

(あの業界は、ほんとにヤバい!!!)

 

 

あのまま、常にカツカツな状態で

子供が産まれて大きくなってたら、

 

私たちの生活、どうなってたんだろう…😭

 

って、ホントにゾッとしますよ。。

 

 

自分自身が、

なかなかハードな体験を経て、

起業してから言えることですが

 

 

やっぱり成功してる人、

大きく稼いでる人って

 

ある1つの共通点があるんですよ。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

起業して成功するうえで

命かけれるくらいの(言い過ぎ?)

覚悟や想いがあるか?

 

 

昔の私のように、

旦那がそこそこ稼いでくれてて

 

めちゃくちゃ稼がなくても

我慢すれば生活できるか

 

って感じで、

 

起業して頑張らなくても

別に生活できるやって人は

 

全員とは言わないけど

結果が出づらかったりするんです。

 

 

 

一方で、私のように

「本当にこれ何とかしないとやばい!!」

 

 

 

ってレベルで、切羽詰まった人は

覚悟のレベルが違うよね✨️

 

 

 

「追い込まれないと成功できないの!?」

 

って、わざわざ切羽詰まりに行かなくてOK✋

 

 

私の起業講座を受けている

英語コーチなんて

 

正社員で、

給与もボーナスも貰って

安定してる中で

 

 

どんどんモニターの成約を

取ってきてる✨️

 

 

 

 

最近なんて、

親子向けの英語コーチのかたわらで

大人にまで教え始めた!!

 

 

 

彼女の活力になってるのは

やはり、お子さんの存在✨️ 

 

 

来年、親子3人で

海外のリゾートビーチに行くためのお金を

 

「起業だけで貯める!」と決めたらしいの。

 

 

だから、今頑張ってモニター獲得して

レッスンの良さを体感して頂いたうえで

 

本講座へご案内していくため、頑張ってる😊

 

 

やっぱり、成功するうえで大切なのは

スキルや才能ではなくて、

 

"覚悟"

 

 

の総量で決まるなぁって思います。

 

 

自分が起業を諦めても

別になんとかなる人と

 

自分が起業諦めたら

大変なことになっちゃう人や

 

確固とした想いがある人の起業だったら

 

 

圧倒的に、後者が稼げるようになるよ!

 

 

今日は、

大きく稼げるようになるためにも

 

起業をするうえで、

自分が絶対にやり遂げたいこと

 

起業をして、誰を幸せにしたいのか?

 

このあたり、ぜひ考えてみて下さい〜✨️

 

 

 

起業したいカウンセラー、

セラピストさんたちは

 

今後カウンセラー起業を

サポートしていける講座を

リリース予定なので

 

引き続き発信をお楽しみに!!

 

 

 

🌟メルマガ登録者さんへのプレゼント🌟

 

月7桁以上稼ぐ

売れっ子カウンセラーになりたい

あなたのための

カウンセラーマインド10選

 

 

売れっ子カウンセラーになるための

カウンセラータイプ診断

 

現在、登録してくださった方へ

この2つの特典をプレゼント中!

 


起業を頑張って、

売れっ子カウンセラーになりたい方は

 

 

この画像から入って

特典を受け取ってね♪

↓   ↓   ↓

 

 

ミッションカウンセラー3期

2024年春先に募集スタート!!

 

先行募集は、メルマガと公式LINEから✨

上の画像から入れます♪
 

 

 

 

 ★おススメ人気記事★

 

カウンセラーとして成功したいなら、まずこれ読んで!!

 

 

 

 

 

 

 

公式ランキング入り✨️

起業を成功させたいなら、知っておいて損はない!