今日は、ソウル・セラピー基礎講座#6の第1日目でした。

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

第一日目の今日は、ソウル・セラピーの基本、

『自分に愛を入れる』がテーマでした。

 

 

自分を愛することは、最近でこそ、

良く目にするようになりましたが、

学校で習う訳でもなく、

親から言われる訳でもないので、

ほとんどの人は、考えたことも、

やったことも、なかったりします。

 

 

なので、自分に愛を入れることに、

抵抗を感じる人も多いですし、

なかなか慣れない人もいらっしゃいます。

 

 

自分に、「愛してます」「愛してるよ」

と言うだけであっても、結構難しいものです。

 

 

わたし自身、「自分を愛するといい」と聞いても、

実際に自分に「愛してます」と言うまでに、

1年以上あったと思います。

 

 

そして、初めて自分に「愛してます」

と言ってみたときのあの衝撃!

 

 

自分の中から喜びが沸き上がってきて、

はじめて魂を体感したのを覚えています。

 

 

今日の講座に参加された方は、

愛がどんなに浄化の力を持っているのかを、

体験していただけたかなと思うので、

ぜひ毎日自分に愛を注いでみてくださいね。

 

 

このブログを読んでる皆さんも、

「抵抗あるな」と思うかもしれませんが、

自分に「愛してます」と言ってみませんか?

 

 

慣れてくると、お風呂や歯磨きのように、

愛を入れた後にすっきりします。

とっても気持ちがいいですよ。

 

 

ハートのアレンジメントハート

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン