自分では感謝してるつもりでも、

実はちっとも足りてないんだな~

と思うことが、先日ありました。

 

 

その日は一日お仕事して、ブログも書き、

夜には美味しい食事会もあったので、寝る前に、

「いい一日でした。ありがとうございました」

とさらっとお礼の祈りを神様にささげました。

 

 

そしたら、わたしの魂は、

「今日はとっても幸せな日でした!

本当にありがとうございました!!!

こんなに素敵な一日をありがとうございます!

とても幸せです!!!」

と大声で叫んでるみたいにして、

感謝の想いを神様に延々と伝えていました。

 

 

こんなにも感謝するものなんだなと反省して、

魂と温度を合わせて感謝しなおしましたw

 

 

感謝と幸せは比例するので、

こんなに感謝する魂だから、

いつもとっても幸せなんだろうと

冷静に思ってしまいましたw

 

 

(ちなみに、魂はユーモアを忘れないし、

 人には寛大だし、温かいし、

 幸せの要素を沢山持ってます。

 だから見習いたい。)

 

 

昨日も書きましたが、

幸せを感じられるようになる簡単な方法は、

日々感謝していくことです。

 

 

感謝していると、小さな幸せを

上手に拾えるようになります。

 

 

文句を言ってると、

小さな不幸を上手に拾います。

 

 

わたしたちには、自由が与えられています。

あなたはどちらを選びたいですか?

 

 

 

感謝と幸せを選びたい方、

一緒に浄化を学びませんか?

いよいよ今週金曜日に締切です!

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

メールマガジン
 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ