『求めよ、さらば与えられん』



どこかで聞いたことがあると思いますが、

聖書の言葉です。



現代語訳では、こう書かれています。



求めなさい。そうすれば与えられる。探しなさい。そうすれば見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。

(マタイによる福音書7章より)



求めていることがあるのなら、求めること。

求めるだけでなくて、行動すること。



相手にあなたが何を求めているのかを伝えないと、

相手には伝わりません。



そして、相手に伝えた時に、

「そんなの無理だよ〜」と言われても、

諦めずに門をたたいていると、

相手の心に残って、ふとした瞬間に、

「どうぞ」と門が開かれたりします。



執着するのではなくて、

求め続けること、探し続けること、

門をたたき続けることで、

相手にあなたの本気さや真剣さが伝わると、

相手もあなたの望みに応えようという気持ちになります。



相手に意思表示をして、行動して、

その行動を継続することで、

道が開かれていくのだから、

神様にも同じように求めてみませんか。



神様を求めて、探して、門を叩いて、

つながろうとするのなら、

必ずつながります。



わたしたちは、本当は、

神様とつながっていますからね。



それを感じられるようにしていくだけなのです。



神様とつながってると感じられるように、

こちらで浄化を学びませんか?


ご応募、お待ちしてますね!




今日も心と魂に愛ラブラブと光キラキラをいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

無料メールマガジン
 

 


沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ