今年はお彼岸の記事を書かなかったのですが、

霊的なエネルギーに敏感な人は、

お彼岸前後に体調を崩すことがあります。

 

 

何人かの方に体調が重いと聞いたのですが、

お彼岸の影響だった方が続いたので、

まだ不調から抜けてない人もいるかもしれない

と思ったので、ブログにも書いておきますね。

(今更で本当にごめんなさい💦)

 

 

毎年、お彼岸とお盆の時期は、

あの世とこの世が通じやすくなります。

 

 

そのため、ご先祖様がこちらの世界にも

いらっしゃったりするのです。

 

 

霊的に敏感な方は、

そういうご先祖様たちの霊をキャッチして、

体が重くなりやすいです。

 

 

そういうものだと知っていれば、

体が重くなったときに、

「ご先祖様がいらしてるんだ」と思って、

感謝を伝えることができます。

(ご先祖様は、感謝されると喜ばれます)

 

 

お彼岸の時期が終わっても、

まだ体が重たいようなら、

「もう光におかえりください」

と声をかけてみてください。

 

 

体の重さが抜けて、

軽くなりますように。

 

 

※こちらの講座では、霊の浄化も学びます。

(怖くないですよ!)

ご応募お待ちしておりますね!

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

メールマガジン
 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ