ソウルセラピーのクライアントさんは、

人生ハードモードの人が多いように感じます。

 

 

セッションを何度もしていると、

その方の過去生が出てくることがあります。

 

 

ハードモードの方の過去生は、ご想像通り、

かなりやらかしてることが多いです。

 

 

魂は、それをなんとか挽回しようと、

あえてハードな環境を選んで、

この世界に生まれてきているようです。

 

 

その環境を乗り越えていくことで、

過去生での自分の行いを解消していくのですが、

あまりに環境が辛いと、魂が選んでるとしても、

多くの人は心がついていけません。

 

 

なので、心が折れてしまうこともよくあります。

 

 

自分が過酷な環境で育ったと思うのであれば、

自分の心にたっぷり愛を注いでいきませんか。

 

 

心に愛を注ぐことで、

過酷な環境で傷ついた心を癒せるし、

生きるエネルギーも湧いてきます。

 

 

心に愛を注いで元気になるのと同時に、

過去生の浄化もしていきたいのです。

 

 

過去生の浄化をしていくことで、

環境が好転しやすくなるので、

ますます心が元気になりやすいからです。

 

 

過去生の浄化をしていくには、

過去生で傷つけたり苦しめた相手に

「ごめんなさい」と謝ること。

 

 

だけど、過酷な環境に心が傷ついていると、

この仕組みをお伝えすることで、

さらに心が傷ついたり、自分を責めたりして、

なかなか謝ることまでたどり着けません。

 

 

だから、まずは、自分の心に愛を注いで、

心を元気にしていきましょう。

 

 

心が元気になってきたら、

謝ることも始めてみませんか。

 

 

心がそれほど参ってないなら、

心に愛を注ぐことと、

過去生で苦しめた相手に謝ることを、

交互にやってみてください。

 

 

過酷な環境を選ぶほど、

あなたの魂は強くて勇気があるのです。

 

 

あなたがそういう魂の持ち主なら、

きっと辛い想いを沢山経験してきたでしょう。

 

 

心に愛を注いで、

心と魂のアンバランスを整えて、

過去生での自分の行いを償って、

生きやすくなりますように。

 

 

 

こちらの講座では、過去生の解消も学びます。

ご応募お待ちしておりますね!

 

 

今日は、近所の公園のすごい人出にビックリ。

久々のお花見風景でしたw

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

メールマガジン
 

 

沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ