ソウル・セラピーのクライアントさんは、

霊的なエネルギーに敏感な人が多いです。

 

 

体が重くて動けなかったという人が、

自分で毎日浄化をするようになって、

動けるようになり、働けるようになった

という人も、結構いらっしゃいます。

 

 

原因不明で体が重くて動けない人は、

エネルギーの影響を受けているのかもしれません。

 

 

今募集中のソウル・セラピー基礎講座に

参加された方からも、浄化するようになって、

体が軽くなったというご報告をいただいてます。

 

 

霊的エネルギーが、心身に作用する仕組みを分かりやすく教えて頂いたので、なぜ浄化が必要なのかも納得でき、スムーズにワークに入る事が出来ました。


 

講座を受ける前、体調がすっきりしない日々が何年も続いていて、日々のストレスや、仕事柄多くの方の最期を看取って来た事もあり、そういう事だけが影響していたのかと思っていました。

 

仕事中は、相手からの「ありがとう」の言葉や笑顔に癒されて、それが自分へのご褒美だと思っていたので、自分自身に愛をかけるなんて、思ってもみませんでした。


 

講座の1日目から、信じられない位体が楽になり、自分自身に愛や光を入れる事の大切さを実感し、今まで、自分にどれだけムチ打ってきたのか反省して、自分を大切にする本当の意味を知りました。

 

 

不思議と講座がある数日前になると、課題を突きつけられるかの様に、人間関係で問題が勃発していたのですが、それにも意味がある事も分かり、以前だったら、問題が起きると、長い時間なかなか切り替えが出来ず、自分でも困っていたのですが、これからは少し早めに家族にも!!平穏な日が戻って来そうです。
 

 

毎日ワークをする事で、自分と向き合う時間も増え、以前読んだ本に出てきた、聖書の言葉や仏教の言葉、母が言っていた言葉が思い出され、講座を受けた事で、その言葉が繋がり、深い意味を持っていた事にも気付かされました。
 

 

講座中に頂いたアドバイスも実践しています。不思議と声や響くものがあり、大きな温かい力に背中を押してもらっている感じがします。これからも、続けて行きます。ありがとうございました。


 

本当に、この講座を受けて、心身共に軽く楽になりました。これからも毎日、愛と光を入れていく事を習慣にしていこうと思います。


 

そして、過去は変えられなくても、今を穏やかに変えて、未来や来世に繋げていこうと思います。「継続は力なり」ですね。そして、「魂は永遠」ですね。


 

オンラインのコースがなければ、私は何もない限り、一生この講座を、受講できずにいたと思います。今回、受講出来て、本当に良かったです。

参加された皆さんが、幅広い年齢層で、職業も様々だったので、色々なお話しが聞けた事も勉強になりました。多くの方との、出会いにも感謝しています。

(海外在住/M・Mさん)

 

 

今年のソウル・セラピー基礎講座は、

現在募集中です!

 

 

エネルギーの浄化を学んで、

浄化できるようになりませんか?

 

 

皆様のご参加、お待ちしてますね!

 

 

 

 

夜桜も見事でした。

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。