「こうなったら、どうしよう!?」と、

未来を心配していると、心の中は、

あっという間に不安で一杯になります。

 

 

でも、誰も未来を予測することはできません。

 


一生懸命考えて、ある程度のことを予想しても、

人生には、「まさか!」な出来事が起きるもの。

 

 

だから、未来を一生懸命考えて、

心配したり、不安に思うよりも、

「何が起きても、何とかなる」と思う方が、

あなたを支えてくれます。

 

 

想定外のことが起きたときに、

慌ててパニックに陥るのと、

「今できることはなんだろう?」

と落ち着いて考えて行動できるのでは、

大きな違いですよね。

 

 

何が起きても、何とかなる。

何が起きても、何とかするしかない。

何か起きても、何とかなるでしょう~。

 

 

未来を心配するよりも、

今の自分にたっぷり愛を注いでみませんか?

 

 

未来を心配する想いが、

愛で溶けていきますように。

 

 

 2023年のソウル・セラピー基礎講座の日程が決まりました。

3/21(春分の日)から募集開始します。

 

講座の案内をご希望の方は、

こちらのメルマガに登録してください。

(ときどきメルマガが届きます)

 

桜はまだまだ先だと思ってたのですが、

明治通りはかなり開花が進んでました。

しばらく桜を楽しめそうです🌸

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン