ソウル・セラピーには、

自分とつながることを求めて、

通ってくださる方が多いです。

 

 

自分とつながって、

魂の声を聞きたいですからね。

 

 

他人(セラピスト)が伝えるよりも、

自分でキャッチする方が、

遥かに大きなインパクトがあります。

 

 

魂は心の奥底にあるので、

思考や感情が荒れていると、

魂にまでたどり着けません。

 

 

思考や感情をクリアにするために、

セッションをしたり、

ヒントになるようにブログを書いたり、

浄化を学べるように講座をしたり

参考になるように浄化の動画をアップしてます。

 

 

自分とつながるために瞑想しようとしても、

目を閉じた瞬間に、雑念がよぎりますよね。

 

 

その雑念に耳を傾けて、寄り添って、

愛をかけたり、光を注いだり、

謝ったり、感謝したり、許したりして、

雑念が浄化されていくと、

やっと静かに目を閉じることができます。

 

 

そこからが瞑想です。

 

 

自分の内側が静まっていること。

その静けさの中にただいること。

 

 

それが自分を取り戻し、自分とつながり、

やがて魂をキャッチできるようになります。

 

 

頭や心が騒がしいのに、

魂につながろうとしても、

なかなか難しいです。

 

 

頭や心が静まるまで、

愛と光などで浄化してみてくださいね。

 

 

自分とつながって、魂を感じて、

安心して日々を過ごせますように。

 

 

畑で採れた大根。

ダンスしてるみたいな大根でしたw

(他の大根はまっすぐでしたよw)

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン