生き辛いと感じるのなら、

人生は実験の場だと思って、

今までの自分と違うことを

取り入れてみませんか。

 

 

損得勘定に目が行って、

合理的な判断ばかりしているのなら、

愛や思いやりを大切にしてみる。

 

 

愛や思いやりのつもりなのに、

人に疎まれることが多いと感じるのなら、

少し合理的な発想を取り入れてみる。

 

 

行き当たりばったりで、

計画性がなくてうまく行かない

と思うなら、前もって計画することを

取り入れてみる。

 

 

行動することにとても慎重で、

何をするのか詰め込み過ぎたり、

反対に、動くのが苦手だと思うのなら、

何も予定を入れずに、

その日の気分でやりたいことをやってみる。

 


今までの自分が生き辛いのは、

偏り過ぎてるからなのかもしれません。

 

 

最初はやりにくいかもしれないけれど、

実験だと思って、気軽に試して、

バランスを取って、楽になれますように。

 

 

今日は3月11日。

たくさんの悲しみが光にかえりますように。。。

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン