わたしは誰からも愛されてない。

どうせわたしは誰にも愛されない。



その想いに取り憑かれると、

どうしようもなく悲しくなって、

生きてても意味がないと、

絶望したくなったりします。



でも、それは、まさに、

『取り憑かれてる』状態なんです。



何に取り憑かれてるかと言うと、

「愛されてない」と言ってる霊に、

取り憑かれてるのです。



なので、その状態から抜け出すには、

「愛されてない」と訴える霊に、

「愛してます」「愛してるよ」

と愛を伝え続けるだけ。



その霊は、

過去生のあなたの子供だったり、

ご先祖さまの誰かだったり、

あなたと何かしら関係ある人です。



その人たちが受け取れなかった愛を、

あなたが代わりに注いでいきませんか。



自分の中に、

「愛されてない」「愛されたい」

と言ってる人が沢山いると思って、

その人たちに、たっぷり愛を注いでください。



愛が伝わって、

「愛されてない」や「愛されたい」霊が、

光にかえってくれると、

その想いをあまり感じなくなります。



自分にたっぷり愛を注いであげましょうね。




今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
無料メールマガジン
 

 


沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ