4月25日から始まった緊急事態宣言が、

ようやく今日で終わります。長かった~。

 

 

ということで、昨日でインスタライブは一旦終了。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

昨日は、ライブの直前にあった、
ミカさんがインスタライブ瞑想会のことを
お勧めしてくださったお陰で、
沢山の方にご参加いただきました。
 
 
(ミカさん、いつもありがとうございます!)
 
 
初めての方も多かったと思うのですが、
今回も、身体から、心、魂へと、
順番に愛と光を入れていって、
最後に魂を感じる時間を持ちました。
 
 
こうして、身体から心、心から魂へと
自分の奥にだんだん深く向かっていくのは、
まるで魂への旅だなと、毎回思っています。
 
 
魂は、遠くのどこかにあるのではなくて、
あなたの中に存在している。
 
 
それを感じるだけでも、
「わたしは生きてていいんだ」
という許可を感じることができます。
 
 
それだけでも、人生が、
とても生きやすくなると思うのです。
 
 
自分の中に存在している、
大いなる存在をいつも感じながら、
この人生を歩いていきましょう。
 
 
 
 
またの機会に、
インスタライブ瞑想会を開催する時は、

ブログとインスタでお知らせしますね。

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。