昨日も書きましたが、

この世界は、出したものが返ってくる世界。

 

自分が相手に愛を差し出せば、

愛が返ってきます。

 

思いやりを差し出せば、

思いやりが返ってきます。

 

図々しいことや失礼なことをすれば、

同じようなことが返ってきます。

 

当たり前のことなのに、

まだ当たり前のようには広がっていません。

 

出したものが返ってくると思わないから、

やったもの勝ち

みたいな発想も生まれます。

 

(だから詐欺もなくならない・・・)

 

「出したものが返ってくる」が広まらないのは、

・タイムラグがある

・違う相手から返ってくる

ということがあるので、

わかりにくいからだと思っています。

 

すごく近視眼的に物事を見ると、

「やったもの勝ち」のように見えるかもしれません。

 

でも、もっと長期的に見ると、

出したものは必ず返ってきます。

 

中には、人生をまたいで、

過去生でやったことも返ってくるくらいです。

 

自分の発したエネルギーは、

必ず自分のところに戻ってきます。

 

「人を呪わば穴二つ」という言葉がありますが、

どんなエネルギーも自分に返ってくるのです。

 

自分がどんなエネルギーを発しているのか、

どんな気持ちでどんな行動をしているのか、

自分の出すものを意識していきたいですね。

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

■メールマガジン■ 魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ

 


facebookソウル・セラピーのフェースブックページ


沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ