男性との対面セッションでした。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

 こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日は、男性との対面セッションでした。

 

男性と言っても、奥様とはすでに濃いお付き合いをしてました。その方のご主人ですね。

 

男性がスピリチュアルセッションを受けたい!と思われるのには、それだけ切羽詰まった状況であるということ。

 

私も、ちょっと責任重大だわ~と、プレッシャーを一人感じながらお迎えしました。

 

 

40歳を過ぎて、仕事に行き詰ると、どうしていいか分からなくなってしまいますよね。

 

家族を養っていかなければならないという責任感で、よけいに苦しむ。

 

自分一人だったら、まだラクなのでしょうけど。

 

新しい家族も増えて、ますますどうにかしないといけないけど、どうしていいか分からず、困り果てていらっしゃったのです。

 

 

ガイドさんは、「今の仕事だけでなく、第2第3の柱を作った方がいい。」といって、その第2第3のお仕事のヒントを教えてくれてました。

 

その方は、とても面食らってました。^^

 

そりゃそうですよね~。

 

今なさっているお仕事をどう改善していったらいいのかを、一番聞きたかったと思うのです。

 

なのに、副業のすすめ。

 

 

その理由についても、ガイドさんは細かく伝えていました。

 

たった45分のセッションでしたけど、具体的なアドバイスが盛りだくさんでした。

 

窮地に立たされているのを、ガイドさんも黙ってみてられませんものね。

 

 

「第2第3のお仕事か・・・これから、新たなことが自分にできるかな・・・。」

と戸惑うご主人。

 

ガイドさんは、「まだまだ長い人生、やれることはあるし、あなたには、まだまだ可能性がある。」

といってました。

 

ほんと、そうだな~と思います。

 

40とか50とか過ぎて、大きな壁が立ちはだかったとしても、その壁を作っているのは、自分なんだよね。

 

ピンチと思ったら、やろうと思えば何でもできる!

 

かっこつけてられないし、プライドなんかぽいぽーいですよ!

 

 

日本経済、今後も見通しが明るいとはいえないしね。

 

お仕事の先行きが、怪しくなる企業も増えていくかもしれません。

 

そんなとき、どうするか。

 

フットワーク軽く、前向きに歩いていきたいですね。

 

これからも応援しています。



ごちそうさまでした~!

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングを受けたい方

 

癒されたい!流れを変えたい!大人気メニュー

 

ラブとマネー運をあげたいなら!