遠隔ヒーリングで、癒されて、元気になって、流れを変えましょう。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

普段の生活の中で、落ち込んで、苦しいときはありませんか?

頭で考えて、悩みのスパイラルにはまってしまっていませんか?


落ち込んで、一人では元気になれない時、今の流れを変えたいという時、ヒーリングのエネルギーが、やさしく包みこんで変化を起こしてくれます。

お仕事をしながら、ご自宅でお過ごしの中、どんなシチュエーションでもヒーリングを受けていただけます。

それが、遠隔ヒーリングセッションのよいところです。

オーラの中のもやもやをデトックスして、幸運体質へ変えていきませんか!?



<ヒーリングのプレゼントとしても人気です>

蓮水りのの遠隔ヒーリングは、時空を超えてヒーリングエネルギーが届きます。

好きな時に、どんな状態でも届きます。

さらに、ご主人や親など、大切な人に元気になってもらうために、ヒーリングのプレゼントもできます。

お仕事で疲れ切っているご主人や、元気のなくなったご両親へのヒーリングのプレゼントとして、遠隔ヒーリングをお申込みされる方が最近多いです。


<遠隔ヒーリングの受け方>

ご希望のお時間があれば、その時間にゆったりとお過ごしいただいてもいいですし、普段通りお過ごしいただいても、エネルギーはちゃんと受け取っていただけます。

お仕事中でも、就寝中でも、お出かけしていても。

どんな状態でも、ヒーリングのエネルギーは届きますので、ご安心ください。

最近は、「○日希望です。時間はいつでもいいです。」といったお申込みが多いです。その場合は、その日のベストなタイミングで、その方に届くようにエネルギーを送っています。


遠隔ヒーリングセッション

オーラにあるネガティブなエネルギーを、クリアにします。

宇宙のエネルギーをつかって、よい流れをつくれるよう調整します。。


お客様のご感想

「自信をなくしていたけれど、自信がつきました!」

「とても気持ちよく、ハートが愛情で満たされました!」

「すっきりしました!」

「あたたかい何かに包まれている感じがしました!」

「肌荒れがなおりました。」

「ひざの痛みがとれました。」

「夫がやさしくなりました。」

「両親が以前よりも仲良くなりました。」


遠隔ヒーリング料金

8,000円(税込)/お1人につき

お支払方法

クレジット決済(ペイパルネット決済)
銀行振込

※ヒーリング対象は、お1人ごととさせていただきます。

※ヒーリング希望日がある場合は、フォーム内のコメント欄にご記入ください。(当日希望は、お受けできない可能性が高いです。)

※ご主人やご両親などのヒーリングは、相手の許可は必要ありません。また、どんな状況であってもエネルギーは届きます。


お申込みはこちらのフォームよりお願いします。



流れを変えるのに、遠隔ヒーリングが一つのきっかけになりますように。





【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。

申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

・体感や結果には個人差があります。全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
・命の選別につながるようなリーディングはいたしません。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受け下さい。
・セッション後、リーディング内容または、その後の変化に関する疑問や具体的なアドバイス等をお聞きになりたい場合、あらためてカウンセリングをお申込みください。
・お申込み後、48時間以内(水・日曜日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

また、以下の場合お申込みをお断りすることがあります。
・私のセッションを受けるタイミングではないのではないのではないか。もしくは、私ではなく、他の方の方がいいのではないか。
・依存が強く、セッションしてもきりがない。
・うまくいかない理由を、セッションのせいにする。
・キャンセルが、多い。

~~ キャンセルポリシー ~~

・ご入金後、セッション日、およびイベント開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

・セッション日、およびイベント開催日前日、当日キャンセルの場合は、いかなる理由でも、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。