家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリングー対面セッション | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

こんにちは。蓮水りのです。

例えば、仕事のストレスで疲れ切っているご主人に、自分ができることないかと思うことはありませんか?

可愛いわが子の可能性を引き出してあげられているだろうかと悩むことはありませんか?

年老いた親が、もっと穏やかに暮らしてほしいと思ったりしませんか?


スピリチュアルセッションは、今の状況を整理して、見つめなおすことができます。

なぜ、今、自分はそういうことで悩んでいるか。

家族に自分ができることは何か。

そのヒントを見つけるお手伝いをさせていただきます。


ご自身はもちろん、家族みんなが笑顔で暮らせるためにできること。

それは、たくさんあります。

いつもあなたのことを見守っているガイド(守護霊)から、問題解決のためのヒントをもらいませんか。


そして、明るい未来をみんなで生きるために、ヒーリングで必要なエネルギーの調整をしましょう。

ご自分が変わると、ご家族も変わります。

それを実感していただけます。



<望む未来へどうつなげていくか。>

スピリチュアルカウンセリングは、受けたことがありますか。

ないという方が多いと思います。

占いのほうが身近ですよね。

雑誌やTVで調べてみたり、ショッピングセンターなどで占ってもらったことがあるかもしれません。

よく当たる占いとかいいますが、スピリチュアルカウンセリングは、当たる当たらないは関係ありません。

その方が望んでいる未来へ、どうつなげていくかを探っていきます。


<運命は決まっていると思いますか。>

自分は結婚できない運命なんだとか、いつも不幸なことばかりいきる運命のもとに生まれてきたんだとか聞いたります。

あなたは、運命が決まったものだと思っていますか。

・・・運命は、決まっていません。

もし決まっていたら、私たちは日々頑張って生きている意味がありません。

私たちはゴールが決まっていないから、あれやこれやと頑張るチャンスが与えられているのです。

お仕事のストレスで、うつになる男性も増えています。

子どもも、人間関係のストレスで、心理的抑圧を抱えている時代です。

それを黙って見守るしかできないのでしょうか。。。


<スピリチュアルカウンセリングは、さまざまなお悩みのヒントを探ります>

自分が悩んでいると、家族も悩んでいることが多いです。

内容は、それぞれですが。

ご自身が変わると、一緒に暮らしている家族も変化していきます。

エネルギーは影響しあうのです。

スピリチュアルカウンセリングでは、リーディングでヒントを探って、ヒーリングでエネルギーを上げていきます。

そうすると、ご自分が変わります。

そして、それに呼応して家族も変わるのです。

一緒に住んでいない、例えば、親のこともご相談ください。

スピリチュアルカウンセリングは、さまざまな内容のご相談をガイドに聞くことができます。

ご自分も、そして、ご家族みんながハッピーになる道を探していきましょう。




セッションでは、その方のガイド(守護霊)さんとつながって、アドバイスやメッセージをきいていきます。

望んでいる未来へどうつなげていったらいいのかを探っていきます。



そして、今後よい流れをつくっていかれるように、ヒーリングをしてエネルギーの調整をします。

どうしても頭で考えてしまって、前向きになれないという方には、ヒーリングは特におすすめです。


<これまでセッションを受けてくださった方のご感想です。>

「メッセージが具体的でびっくりしました。なので、今後自分がどうしていったらいいのか、分かりやすかったです。」

「カウンセリングでいろんなことが一つ一つ整理されて、いつの間にか、心のモヤモヤが晴れていきました。」

「質問しようとしていた事の答えが先にガイドさんから来たりして、ガイドさんは何でもお見通しなんだな!って驚いてしまいました。」

「今の自分の好きなもの、過去世とこんなに繋がりがあったなんて!と驚きと納得でした。」

「ヒーリング後から満たされた幸せな気持ちが続いているように感じます。」

「ヒーリングは、もう本当に気持ちよかったです!
りのさんに触れられた場所から体の奥にエネルギーが満たされていくのがイメージとかではなく実際に体感できたんです!」

対面カウンセリング

90分 25,000円

妊活のこと過去世のことなどじっくり聞きたい方におススメのコースです。リーディングは、70分くらいです。

60分 20,000円

現在、45分 18000円のみです。

リーディングは、30分。ご相談の数が少ない方は、こちらもどうぞ。


※セッションの回数は、その方によってバラバラですが、2、3回受けられるとより大きく動くようです。

お支払いは、事前払いです。銀行振込、ネットでできるクレジット決済(ペイパル)をご利用いただけます。


<セッション場所>

レンタルルーム久和土呂(横浜市営地下鉄センター北 徒歩1分)
センター北サロン(横浜市営地下鉄センター北駅 徒歩9分)

電車でお越しの場合 東急東横線渋谷駅から30分 横浜市営地下鉄横浜駅から22分

新幹線でお越しの場合 新横浜で横浜市営地下鉄に乗り換えて11分

飛行機でお越しの場合 羽田空港国内線ターミナルから57分

セッションのお申込み



あなたの気持ちを邪魔するエネルギーをデトックスすると、本当の自分らしさが輝きだします。

スピリチュアルカウンセリングは、あなたと家族が笑顔で生きるための軌道修正をしていきます。



蓮水りのが、誠心誠意あなたの気持ちを応援し、心をこめてサポートさせていただきます。






【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。

申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

・体感や結果には個人差があります。全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
・命の選別につながるようなリーディングはいたしません。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受け下さい。
・セッション後、リーディング内容または、その後の変化に関する疑問や具体的なアドバイス等をお聞きになりたい場合、あらためてカウンセリングをお申込みください。
・お申込み後、48時間以内(水・日曜日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

また、以下の場合お申込みをお断りすることがあります。
・私のセッションを受けるタイミングではないのではないのではないか。もしくは、私ではなく、他の方の方がいいのではないか。
・依存が強く、セッションしてもきりがない。
・うまくいかない理由を、セッションのせいにする。
・キャンセルが、多い。

~~ キャンセルポリシー ~~

・ご入金後、セッション日、およびイベント開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

・セッション日、およびイベント開催日前日、当日キャンセルの場合は、いかなる理由でも、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。